2024/10/16

生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2024 Fallの4部門で21期連続Leaderに選出

チャットプラス 株式会社 

「Webチャットツール」、「Web接客ツール」、「チャットボットツール」、「ヘルプデスクツール」で21期連続のLeaderを受賞




「ChatPlus(チャットプラス)」は、IT 製品のレビュープラットフォーム「ITreview 」において、ITreview Grid Award 2024 Fallの4部門で21期連続のLeaderに選出されました。

「ChatPlus(チャットプラス)」2016年のサービス提供開始以来、お客様からいただいたご意見やご要望をもとに機能の開発を進めております。カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、マーケティング、インサイドセールス領域において、問い合わせ業務の自動化やCVR改善などを目的に、圧倒的に効果が出せるチャットサポートシステムとなっております。
現在は生成型AIとの連携を強化し、より人間らしく柔軟に回答ができ、解決率が最大化できるAIチャットボットシステムとして多くの成功体験を生み出しております。

この度、数多あるSaaS製品から4部門のLeaderに選出されたことは、「ChatPlus(チャットプラス)」をご利用いただき様々なご意見をいただいたお客様あってのことだと考えております。
私たちはAI、チャットボット、チャットシステムのパイオニアとして、引き続き業界全体をリードするとともに、最新のテクノロジーの活用により新しい可能性を切り開いていく所存です。



ChatPlus(チャットプラス)」について
「ChatPlus(チャットプラス)」は、Webサイトや社内ポータルサイト、アプリケーションに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。
チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。
ChatPlusの受賞カテゴリ-について
Webチャットツール:https://www.itreview.jp/categories/web-chat
チャットボットツール:https://www.itreview.jp/categories/bot-development
ヘルプデスクツール:https://www.itreview.jp/categories/helpdesk
Web接客ツール:https://www.itreview.jp/categories/web-customer-service

チャットプラス株式会社について
本社所在地: 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
代表者: 大江 繭子
事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp

画像の掲載されたニュースはこちら

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード