日立システムズが「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」の2部門で1位を獲得

2024/08/29  株式会社 日立システムズ 

日立システムズが「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」の2部門で1位を獲得

2024年8月29日
株式会社日立システムズ

株式会社日立システムズ(代表取締役 取締役社長:柴原 節男、本社:東京都品川区/以下、日立システムズ)は、株式会社日経BP(代表取締役社長CEO:井口 哲也、本社:東京都港区/以下、日経BP)が2024年8月29日に発表した「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」の2部門で1位を獲得したことをお知らせします。日立システムズの製品・サービスをご利用いただいているお客さまと、ご支援いただいているパートナーの皆さまに深く感謝申し上げます。


日経コンピュータ 2024年9月5日号 顧客満足度調査 2024-2025 システム開発関連サービス(メーカー系)部門、
システム運用関連サービス(メーカー系)部門 1位

【1位を獲得した部門】

  • 「システム開発関連サービス(メーカー系)部門」 ※2年連続
  • 「システム運用関連サービス(メーカー系)部門」 ※3年連続

日立システムズは、現場起点でのデジタル化を支援するデジタライゼーションサービスと、「セキュリティ」「クラウド・ネットワーク&データセンター・IT運用」「コンタクトセンター&BPO」の3分野においてさまざまなサービスを提供しているマネージドサービスを中心に日立グループ各社やビジネスパートナーと連携し、One HitachiでLumada*1事業を展開しています。

今後も、さまざまな業種の課題解決で培ってきたお客さまの業務知識やノウハウを持つ人財がお客さまの現場に寄り添うデジタル化を提案し、価値協創のサイクルを作り出し、お客さまのデジタル変革を徹底的にサポートしてまいります。

*1
Lumada:お客さまのデータから価値を創出し、デジタルイノベーションを加速するための、日立の先進的なデジタル技術を活用したソリューション・サービス・テクノロジーの総称

「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」の概要

顧客満足度調査 2024-2025は、企業向けIT関連製品やサービス全20部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです(日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施)。

日立システムズについて

日立システムズは、強みであるさまざまな業種の課題解決で培ってきたお客さまの業務知識やノウハウを持つ人財が、日立グループ各社やビジネスパートナーと連携し、One HitachiでLumada事業を中心に展開することにより、お客さまのデジタル変革を徹底的にサポート。日立グループのサステナビリティ戦略の下、環境・社会・企業統治を考慮した経営を推進することで、国連が定める持続可能な開発目標SDGsの課題解決に向けた価値を創出し、企業理念に掲げる「真に豊かな社会の実現に貢献」してまいります。

お客さまからのお問い合わせ先

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