2024年10 月15日
パーク24株式会社
組織変更および人事異動について 当社は、本日開催の取締役会において、下記のとおり2024年11 月1日付で、当社および当社主要子会社(以下、子会社という)の組織変更ならびに人事異動を決定しましたので、お知らせいたします。
なお、子会社取締役については2024年11月1日開催予定の子会社臨時株主総会にて正式決定いたします。
記
【2024年11 月1日付】
1. パーク24株式会社
(1) 組織変更
経営課題における重点取り組み事項へのリソース集中と体制強化を目的とし、以下のとおり組織の新設、改編および改称を実施いたします。
- 「業務統括本部」の「事業経理部」を「経営企画本部」に移管いたします。
- 「経営企画本部」の「コーポレートコミュニケーション部」を「経営管理本部」に移管いたします。
- 「グループ人事本部」を新設し、「経営管理本部」の「人事マネジメント部」、「人事企画・DEI 推進部」を移管いたします。
- 「ICT 推進本部」の「パーキング・デジタルマーケティングシステム開発室」、「ハードウェア開発室」、 「システムインフラ整備室」をそれぞれ「室」から「部」に改称し、「タイムズカーシステム開発部」を 「事業システム開発部」、「タイムズタワー推進室」を「タイムズパーキングシステム開発部」、「次世代開発室」を「先端技術開発部」に改称いたします。
- 「ICT推進本部」に「会員プラットフォーム開発室」を新設いたします。
- 「マーケティング事業本部」の「企画管理部」を「街のネットワーク推進部」、「加盟店営業部」を 「タイムズペイ営業部」に改称いたします。
- 「中央管制センター推進室」を新設いたします。
(2) 役員等人事
公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://ssl4.eir-parts.net/doc/4666/tdnet/2510873/00.pdf