【初の関西出展】第7回Japan IT Week関西 1/18-20@インテックス大阪

2022/12/27  株式会社 KiZUKAI 

顧客体験管理が収益につながる次世代型CXMツール『KiZUKAI(キヅカイ)』

顧客体験管理を収益につなげる次世代型CXMツールを提供する株式会社KiZUKAI(本社:東京都新宿区 代表取締役:山田 耕造)は、2023年1月18日(水)~20日(金)にインテックス大阪で開催される第7回Japan IT week関西に出展いたします。



【展示会概要】
イベント名:第7回Japan IT week関西
開催日時:2023年1月18日(水)~20日(金)10:00-17:00
会場:インテックス大阪
出展ブース番号:K10-33(出展社名:KiZUKAI)
参加費:無料
▶︎第7回 Japan IT week関西
https://www.japan-it.jp/osaka/ja-jp.html

<KiZUKAIについて>
顧客体験管理が収益につながる次世代型CXMツール「KiZUKAI(キヅカイ)」は、顧客体験を管理し収益につなげる施策運用を実現するツールです。社内にある顧客データを連携するだけで、自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援します。
AIによるスコアリングやレコメンド機能も搭載されており、予測的なアクションやレコメンドされたコミュニケーションを実行することも可能です。またツール提供のみならずCXにまつわるコンサルティングサービスも展開しており、カスタマージャーニーマップから逆算された顧客体験軸でのデータ整理や基盤構築を行うDXコンサルティングと、多くのお客様をご支援した弊社の知見を活用し、LTVや顧客の分析、施作立案から効果検証のPDCAサイクルを徹底支援するデータドリブン運用支援も行っております。

グローバルでは標準化されつつある、Rev Ops(レベニューオペレーションズ)の概念を国内初で取り入れ、顧客の体験価値を高めながら、自社のレベニューへの影響を確認できる、次世代型CXM(顧客体験管理)ツールです。

<企業情報>
社名:株式会社KiZUKAI(キヅカイ)
代表取締役:山田 耕造
所在地:東京都新宿区四谷三栄町9-6四谷三栄町スクエア2階
設立:2016年3月1日
事業内容:プラットフォーム事業、メディア事業
URL:https://kizukai.com/

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