ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
【お役立ち資料】「ECの受注処理を効率化するには?ー効率化のポイントや外注先の選び方を解説ー」のホワイトペーパーを公開
2024/09/12
マーケティングアソシエーション 株式会社
社員に共有
― ECの受注処理の人手不足にお悩みの方必見! ―
資料ダウンロードはこちら
■ 資料概要
注文件数とともに業務量が多くなる受注処理業務は、社内のリソース不足で悩む事業者様が非常に多いです。
また、受注処理は、商品が届くまでの日数や注文変更時の対応などに関わる為、顧客の購買体験や口コミ・売上に大きな影響を与えます。
そこで、
ECの受注処理を効率化する方法と失敗しない代行会社の選び方のポイント
について解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
■ こんな方におすすめ
・受注処理・顧客対応のリソース不足にお悩みの方
・EC運営を効率化させる方法を知りたい方
・受注処理・顧客対応の外注を検討中の方
資料ダウンロードはこちら
■この資料から分かること
・受注処理業務を効率化するべき理由
・ECの受注処理を効率化する3つの方法
・失敗しない代行会社の選び方のポイント
■資料の一部を公開
資料ダウンロードはこちら
■ 弊社のEC運営代行サービスについて
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=240613prtimes&utm_medium=press
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:
https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
他の画像
関連業界
情報・通信
法人サービス
情報・通信
業界のニュース
7割以上の企業が「ジョブ型採用を導入していない」と回答。~2025年卒業予定学生と企業を対象とした「入社後の配属先に関する調査」を発表~
2024/10/05 株式会社 i-plug
Salesforce、AIエージェント、目的別AI、CRMデータをビジネスの基本システムに集約しSlackでの生産性を向上
2024/10/04 株式会社 セールスフォース・ジャパン
インドネシアの会計ソフトウェア市場の収益、2023年から2032年にかけて1億2770万米ドルに達する見込み
2024/10/03 Report Ocean 株式会社
日本のライフサイエンスツール市場の急成長:2032年には380億米ドルに達する見込み
2024/10/01 Report Ocean 株式会社
▲