オーガニックのパイオニアメーカー アルチェネロによるブランド価値創造についてのセミナーも開催決定
BIOFACH JAPAN 日仏貿易出展ブランドイメージ
日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長 ギヨーム・カルー)は、2024年10月25日(金)~27日(日)に開催される「BIOFACH JAPAN」に出展し、25日(金)にBIOFACH JAPAN内の特設ステージにてセミナーを開催いたします。
セミナー観覧希望の方は、入場登録後にマイページより予約をお願いいたします。
BIOFACH JAPAN入場登録はこちらから
セミナー観覧予約は、入場登録後にマイページより行っていただけます。
入場登録URL:
https://biofach.asahi-expo.jp/visitor/
■日時:2024年10月25日(金)~27日(日) 10:00~17:00(初日は18:00まで)
■場所:東京ビッグサイト 南ホール(同時開催 GOOD LIFE フェア)
■日仏貿易ブース番号:BM-09
BIOFACH JAPANブース出展について
BIOFACH(ビオファ)は、1990年以来、ドイツ・ニュルンベルクを拠点に世界各地で開催されてきたオーガニック見本市。オーガニック認証を得ている食品や審査で認められた商品のみが集まる、世界最大のイベントです。
日仏貿易はアルチェネロをはじめとする、ヨーロッパ各地のオーガニックブランドの商品を輸入しています。
今回の展示会ではそのすべてのブランドを展示・即売を出展ブース内にて実施いたします。
新商品も準備いたしますので、どうぞお気軽に足をお運びください。
10/25(金)16:30よりセミナー開催
“オーガニックを超える”ブランド価値創造とコミュニケーション
- なぜアルチェネロは消費者に選ばれるブランドとして成長し続けることができるのか -
登壇者:Alce Nero(アルチェネロ) S.p.A. エクスポートセールスマネージャー 伊藤直子氏(左)、日仏貿易株式会社 Alce Neroブランドマネージャー 矢崎瑚都(右)
オーガニック食品のパイオニアメーカーであるアルチェネロは、単にオーガニック食品であることを超え、独自のブランド価値を創造し、コミュニケーションを通じて消費者に共感と信頼を築いてきました。本セミナーでは、アルチェネロが長年にわたりイタリアや日本で築き上げてきたブランドイメージや、消費者の声、具体的な施策事例などを交えながら、その成功の秘訣をご紹介します。質疑応答時間も設けますので、アルチェネロについてはもちろん、オーガニック製品にまつわる消費者とのコミュニケーションについてご興味のある方はぜひご観覧、質疑応答へご参加ください。
■日時:2024年10月25日(金)16:30~17:10 (予定)
■場所:東京ビッグサイト 南3,4ホール
BIOFACH JAPAN内 「みどりのセミナー」スペース
■登壇者:Alce Nero(アルチェネロ) S.p.A. エクスポートセールスマネージャー 伊藤 直子氏
日仏貿易株式会社 Alce Neroブランドマネージャー 矢崎 瑚都
※伊藤氏はイタリアよりオンラインにて参加
■予約方法:上記入場登録後、マイページよりご予約ください
企業情報
[出展社]日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 : 食品、食品原料、飲料などの輸入販売
URL :
https://www.nbkk.co.jp
[セミナー登壇メーカー]アルチェネロ(Alce Nero)
1970年代にイタリアで誕生した、オーガニックの先駆者・アルチェネロ。
人にも自然にも無害な食品を作ること、未来を担う子供たちにきれいな水が飲めるような緑豊かな環境を残すこと、そして何よりもおいしいこと。この理念に基づき、安全性・品質・味にこだわった製品を作り続ける、ヨーロッパでも有数のオーガニックブランド。
Alce Nero:
https://alcenero.jp/
Instagramアカウント: @alcenero_japan