ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
現在お問い合わせ管理で利用しているSalesforce社のシステム障害により、お問い合わせフォームからのお問い合わせ内容を確認できない事象が
発生しています。
いただいているお問い合わせに関しては、復旧後の確認となるため、11月18日(月)以降に順次回答いたします。
ご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
最終更新時刻:17時54分
雑誌の企画を動画形式で配信するスマホ特化型コンテンツ「ヒルミルマガジン」第3弾を配信開始
2024/11/08
KDDI 株式会社
社員に共有
第2弾に引き続き「BRUTUS」「東京カレンダー」、新たに「クロワッサン」が参画
KDDI株式会社(本社:東京都千代田区)は2024年11月8日から、雑誌の企画を動画形式で配信するスマホ特化型オリジナルコンテンツ「ヒルミルマガジン」第3弾の配信を開始します。
第3弾では、2024年7月から10月まで配信した第2弾に引き続き、株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、以下 マガジンハウス)「BRUTUS」、東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、以下 東京カレンダー)「東京カレンダー」、また新たにマガジンハウス「クロワッサン」の各誌とコラボしたコンテンツを配信します。
■「ヒルミルマガジン」について
1.概要
「ヒルミルマガジン」は、「ちょっとしたひとやすみに すきなものに出会えたら それは特別な時間になる」をコンセプトにしたスマホ特化型オリジナルコンテンツです。参画する各雑誌ならではのキラーコンテンツや独自の着眼点で企画したコンテンツを、誌面や記事から動画フォーマットにして配信します。雑誌の中でテキストとビジュアルで楽しめる企画の世界観はそのままに、「動く雑誌」として楽しめる新たな価値体験を提供します。
第1弾・第2弾では全60コンテンツを配信し、全SNSアカウントでの合計再生回数が4,000万回を超え、数日で400件を超えるコメントがついたコンテンツもありました。第3弾でも、引き続き各雑誌ならではのコンテンツを配信していきます。
2.配信開始日
2024年11月8日から順次配信(以降、平日月曜日、水曜日、金曜日の12時に配信予定)
※休祝日などにより、事前に予告なく変更になる可能性がございます。
3.視聴方法
「BRUTUS」「東京カレンダー」「クロワッサン」の公式SNSなど
※コンテンツは全て無料です。
■「ヒルミルマガジン」プレゼントゲット!キャンペーン
「ヒルミルマガジン」の配信開始を記念して、キャンペーンサイトからエントリーいただくと、抽選で300名さまに1,000 Pontaポイントがあたるキャンペーンを開催します。
au IDをお持ちの方はどなたでも参加いただけます。
【キャンペーン期間】
2024年11月8日~2025年3月31日
【キャンペーンサイト】
https://camp.auone.jp/campaign/2443bf3a6a62f221fcb302e0
【注意事項】
・当選発表につきましては、Pontaポイントの加算をもって代えさせていただきます。
・本キャンペーンに関する電話やメールなどによる個別の当選確認やお問い合わせは受け付けていません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止する場合があります。
・本キャンペーンで還元されるポイントは、2025年4~5月頃に加算します。
■「ヒルミルマガジン」配信 SNSアカウント
【BRUTUS】
YouTube公式チャンネル:
https://www.youtube.com/@brutus6383
X公式アカウント:
https://twitter.com/BRUTUS_mag
TikTok公式アカウント:
https://www.tiktok.com/@brutusmagazine
Instagram公式アカウント:
https://www.instagram.com/brutusmag/
Facebook公式アカウント:
https://www.facebook.com/brutusmagazine
【東京カレンダー】
YouTube公式チャンネル:
https://youtube.com/@tokyocalendarch
X公式アカウント:
https://twitter.com/tokyo_calendar
TikTok公式アカウント:
https://www.tiktok.com/@tokyocalendar
Instagram公式アカウント:
https://www.instagram.com/tokyocalendar/
Facebook公式アカウント:
https://www.facebook.com/@tokyocalendar/
【クロワッサン】
YouTube公式チャンネル:
https://youtube.com/channel/UCBvxXOKfbl8N5GKN7fxUkzw?si=w4K40AYBpDDz0PwS
X公式アカウント:
https://twitter.com/croissant_mag
TikTok公式アカウント:
https://www.tiktok.com/@croissant_magazine
Instagram公式アカウント:
https://www.instagram.com/croissant.mag/
Facebook公式アカウント:
https://www.facebook.com/mag.croissant/
他の画像
関連業界
フード
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
<会社の忘年会に関する調査を実施>75%以上が忘年会に参加予定!一方で、20~30代は「会費ゼロ」「業務時間に短時間での開催」を希望
2024/11/14 株式会社 くるめし
「プログラミングスクールカオスマップ完全版」公開!プロリア プログラミング
2024/11/12 株式会社 インタースペース
超純水装置のグローバル分析レポート2024 YH Research
2024/11/15 YH Research 株式会社
日用用紙の世界市場考察、データ分析、成長ドライバー、産業予測2024-2030
2024/11/15 QYResearch 株式会社
▲