NCBベンチャーファンド「株式会社 GOOD VIBES ONLY」への出資について【NCBベンチャーキャピタル】
株式会社 西日本フィナンシャルホールディングス2023 年 2 月 15 日
NCB ベンチャーファンド
「株式会社 GOOD VIBES ONLY」への出資について
当社のグループ会社である NCB ベンチャーキャピタル(代表取締役 井上 一成)は、本日、「NCB ベンチャーファンド『株式会社 GOOD VIBES ONLY』への出資について」を公表しましたので、お知らせします。
詳細は、別紙をご参照ください。
以上
2023 年 2 月 15 日
NCB ベンチャーファンド
「株式会社 GOOD VIBES ONLY」への出資について
NCB ベンチャーキャピタル(代表取締役 井上 一成)は、NCB ベンチャーファンド(以下 「本ファンド」)において、「株式会社 GOOD VIBES ONLY」(代表取締役 野田 貴司、以下 「当社」)に出資しましたので、お知らせします。
NCB ベンチャーキャピタルは、地域金融機関として、本ファンドを通じて積極的な創業支援を行い、地域産業の発展や雇用の創出に貢献してまいります。
記
1.対象企業の概要
会社名
株式会社 GOOD VIBES ONLY(グッドバイブスオンリー)
本 社 住 所
東京都目黒区青葉台 4 丁目 7 番 7 号 住友不動産青葉台ヒルズ 1F
代表者
代表取締役 野田 貴司
設立
2018 年 4 月
事 業 内 容
アパレルの企画から販売までの一連の工程をデジタル化するアパレル DXプラットフォーム「Prock(プロック)」の開発・提供
2.対象企業の特徴
●当社は、衣服のデジタルサンプルの制作や購入対象者の需要を予測するアパレル DX プラットフォーム「Prock」を開発・提供するスタートアップ企業です。
●当社は、「Prock」を通じて、アパレル業界における過剰在庫問題を解決し利益率の向上に貢献するなど、今後の更なる成長が期待されます。
<当社のサービス概要>
名称
Prock
サービスの内容
●アパレル商品の企画から販売までの複雑なフローを一元化します。
●コンピュータグラフィックスで 3D 制作したデジタルサンプルをSNS に投稿し、購入対象者の反応を AI で分析することにより、 精 度 の高 い アイ テム ごと の 需要 を 予測 しま す。 こ れに よ り、 アパレル業界全体の課題であった過剰在庫リスクの軽減を可能にします。
以上
本件に関するお問い合わせ先
NCB ベンチャーキャピタル TEL092-731-8010
担当 仲尾・原田
公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.nnfh.co.jp/assets/pdf/news/nnfh_230215-1.pdf
NCB ベンチャーファンド
「株式会社 GOOD VIBES ONLY」への出資について
当社のグループ会社である NCB ベンチャーキャピタル(代表取締役 井上 一成)は、本日、「NCB ベンチャーファンド『株式会社 GOOD VIBES ONLY』への出資について」を公表しましたので、お知らせします。
詳細は、別紙をご参照ください。
以上
2023 年 2 月 15 日
NCB ベンチャーファンド
「株式会社 GOOD VIBES ONLY」への出資について
NCB ベンチャーキャピタル(代表取締役 井上 一成)は、NCB ベンチャーファンド(以下 「本ファンド」)において、「株式会社 GOOD VIBES ONLY」(代表取締役 野田 貴司、以下 「当社」)に出資しましたので、お知らせします。
NCB ベンチャーキャピタルは、地域金融機関として、本ファンドを通じて積極的な創業支援を行い、地域産業の発展や雇用の創出に貢献してまいります。
記
1.対象企業の概要
会社名
株式会社 GOOD VIBES ONLY(グッドバイブスオンリー)
本 社 住 所
東京都目黒区青葉台 4 丁目 7 番 7 号 住友不動産青葉台ヒルズ 1F
代表者
代表取締役 野田 貴司
設立
2018 年 4 月
事 業 内 容
アパレルの企画から販売までの一連の工程をデジタル化するアパレル DXプラットフォーム「Prock(プロック)」の開発・提供
2.対象企業の特徴
●当社は、衣服のデジタルサンプルの制作や購入対象者の需要を予測するアパレル DX プラットフォーム「Prock」を開発・提供するスタートアップ企業です。
●当社は、「Prock」を通じて、アパレル業界における過剰在庫問題を解決し利益率の向上に貢献するなど、今後の更なる成長が期待されます。
<当社のサービス概要>
名称
Prock
サービスの内容
●アパレル商品の企画から販売までの複雑なフローを一元化します。
●コンピュータグラフィックスで 3D 制作したデジタルサンプルをSNS に投稿し、購入対象者の反応を AI で分析することにより、 精 度 の高 い アイ テム ごと の 需要 を 予測 しま す。 こ れに よ り、 アパレル業界全体の課題であった過剰在庫リスクの軽減を可能にします。
以上
本件に関するお問い合わせ先
NCB ベンチャーキャピタル TEL092-731-8010
担当 仲尾・原田
公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.nnfh.co.jp/assets/pdf/news/nnfh_230215-1.pdf