Android 14における「MIWA Supportアプリ」の不具合について
美和ロック 株式会社2023年10月13日 NEW
Android 14における「MIWA Supportアプリ」の不具合について
スマートフォンアプリ「MIWA?Support」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Android?14?搭載端末において不具合が発生しております。
確認できている現象として以下がご利用いただけない状況となっております。
・アプリからの機器設定変更
・アプリからの新規IDキー登録
・機器のファームウェアアップデート
Android?10.0~14未満(13まで)のOS搭載端末でのMIWA?Supportアプリのご利用をお願いします。
なお、物理鍵や各種IDキーによる施解錠は問題なくご利用いただけます。
早急に調査、解決を進めてまいります。
ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。