2024/05/16

セールスフォース・ジャパン社主催 「World Tour Tokyo」に出展

株式会社 ユニリタ 

ユニリタ、セールスフォース・ジャパン社主催
「World Tour Tokyo」に出展

2024年5月16日 プレスリリース

株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:北野 裕行、東証スタンダード市場:3800、以下 ユニリタ)は、2024年6月11日(火)~12日(水)に株式会社セールスフォース・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 兼 社長:小出 伸一)が主催するカンファレンス「World Tour Tokyo」に、展示スポンサー(Gold)として出展します。

ユニリタブースでは、「~モノからコトへ コトからカチへ~」をテーマに、カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」と、サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS(エルミス)」をご紹介します。

■「World Tour Tokyo」概要

「World Tour Tokyo」は、経営層からIT・ビジネス部門、開発者、アーキテクト、管理者を対象に、信頼を基盤にデータとAIを活用し成功を収める5つの戦略を紹介するプログラムが用意されています。

・名称 :World Tour Tokyo

・主催者:株式会社セールスフォース・ジャパン

・会期 :2024年6月11日(火)~12日(水)

・会場 :ザ・プリンス パークタワー東京 B2

・形式 :会場+オンライン(Salesforce+)

・参加費:無料(事前登録制 https://event.salesforce-japan.com/swtt24

「Growwwing」について https://www.growwwing.jp/index.html

「Growwwing」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」ことを実現する、カスタマーサクセスプラットフォームです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、ユニリタのサブスクリプションサービスで培われた知見に基づく多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。
2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。

■「LMIS」について https://www.lmis.jp/

「LMIS」は、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、サブスクリプション形式でサービスを提供しており、導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
現在、国内大手企業「150社以上」で利用されており、サービスの利用者数は「18,000ユーザー以上」、社内向けポータル機能 セルフサービスポータルは「200,000ユーザー以上」に利用されています。

以 上

【プレスリリースに関するお問い合わせ先】

◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ コーポレート業務本部 マーケティング部
https://www.unirita.co.jp/inquiry/product-form.html

◆報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社ユニリタ 広報IR室
https://www.unirita.co.jp/ir/inquiry.html


※本プレスリリースに記載の会社名、製品名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。
予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード