当社基幹システム障害に伴う チルド商品(冷蔵品)の一部商品の出荷再開に関するお知らせ
江崎グリコ 株式会社ニュースセンター
2024年06月11日
江崎グリコ株式会社
当社基幹システム障害に伴う
チルド商品(冷蔵品)の一部商品の出荷再開に関するお知らせ
江崎グリコ株式会社は、システム障害により現在出荷を停止している当社のチルド商品(冷蔵品)およびキリンビバレッジ株式会社から販売受託しているチルド商品のうち、一部商品の出荷を 6 月 25 日(火)以降順次再開いたします。
当社は商品の安定的な供給を目指し、システム改修作業を進めておりますが、この度、一部商品から出荷を再開する運びとなりました。出荷再開に当たっては、安定供給を優先に一部の商品から取扱いを再開し、その後、対象品目数を拡大していく予定です。なお、その他の商品につきましては、準備が整い次第、順次出荷してまいります。
お客様およびお取引先様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。一刻も早い復旧に向けて全力で取り組んでまいります。
※出荷を再開する商品に関しては下記のPDFをご参照ください。
- ≫ 当社基幹システム障害に伴うチルド食品の出荷停止期間の延長に関するお詫び(2024年5月1日掲出)
- ≫ キリンビバレッジ株式会社のチルド商品に関するお詫びとお知らせ(2024年4月24日掲出)
- ≫ 当社基幹システム障害に伴う「チルド食品」の一時出荷再停止に関するお詫び(2024年4月19日掲出)
- ≫ 当社基幹システムトラブルに関するお詫び(2024年4月17日掲出)
- ≫ 当社基幹システムトラブルに関するお詫び(2024年4月12日掲出)
- ≫ 当社基幹システムトラブルに関するお詫び(2024年4月5日掲出)
- カテゴリ