2024/06/20

PPIHと子供服メーカーのナルミヤ・インターナショナルがタッグを組み 親子でシェアできるワクワク・ドキドキ感をリバイバル? ドン・キホーテ ドンペン× ANGEL BLUE(エンジェル ブルー) ナカムラくん コラボ ~女子小中学生に人気の Lovetoxic(ラブトキシック)コラボブランドも展開中~

株式会社 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス 

2024 年 6 月 20 日(木)

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
株式会社ドン・キホーテ

PPIHと子供服メーカーのナルミヤ・インターナショナルがタッグを組み 親子でシェアできるワクワク・ドキドキ感をリバイバル? ドン・キホーテ ドンペン× ANGEL BLUE(エンジェル ブルー) ナカムラくん コラボ ~女子小中学生に人気の Lovetoxic(ラブトキシック)コラボブランドも展開中~

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、「PPIH」)は、子供服メーカーのナルミヤ・インターナショナルとコラボした商品、ブランドを展開します。ドン・キホーテのドンペンと「ANGEL BLUE(エンジェルブルー)」の「ナカムラくん」によるキャラクターコラボ商品など 35 アイテムを、2024 年 7 月 6 日(土)より順次、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において発売します。また、「Lovetoxic(以下、「ラブトキシック」)」とコラボしたオリジナルブランド「7days Lovetoxic(セブンデイズ ラブトキシック)」を、2024 年 4 月よりドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなど約 140 店舗で販売しております。

■ 世代を超えるワクワク・ドキドキ感!ドン・キホーテ ドンペン×エンジェルブルー ナカムラくん
2000 年代に小中学生に人気を博し、今年 35 周年を迎えるエンジェルブルーのメインキャラクター・ナカムラくんは、近年復刻アイテムが注目を集め、平成カルチャーの代表格としてリバイバルブームをけん引しています。現在お子さま連れでドン・キホーテにご来店いただいている親世代にとってはティーンズ時代に憧れたブランドであり、お子さま世代にも Y2K=2000 年前後のファッションが注目されているいま、幅広い世代をターゲットに、日常で取り入れやすい T シャツやルームウエア、ソックス、ポーチなどのコラボアイテムを企画しました。

ちなみにドンペンは、1998 年よりドンキ人生をはじめています。(公式 HP 参照https://www.donki.com/official-character/profile.php?pre=panelナルミヤ・インターナショナルが小売業とコラボするのは初めてのことで、そのブランド力と PPIH グループの販売力を掛け合わせ、今後も幅広い世代のお客さまにワクワクドキドキ感を共有していただけるような商品を企画していきます。

ドンペン×ナカムラくんコラボ特設 HPhttps://www.ppihgroup.com/products/angelblue_sl/

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://ppi-hd.co.jp/news/pdf/news_240620_nakamurakuncollabo.pdf

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード