プロフェリエ 株式会社ポーラと連携 - 産後ケアアプリ『mamaniere』会員向け 特別優待サービス7月5日開始~プロがマンツーマンで行う「産後も美しくを叶える!メイクレッスン」等、産後ケアサービスを提供~
株式会社 パソナグループ2024.07.05
プロフェリエ 株式会社ポーラと連携
産後ケアアプリ『mamaniere』会員向け 特別優待サービス7月5日開始
~プロがマンツーマンで行う「産後も美しくを叶える!メイクレッスン」等、産後ケアサービスを提供~
パソナグループで個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する 株式会社プロフェリエ(本社:東京都港区、代表取締役 澤村昭夫)は、株式会社ポーラと連携し、同社が展開する産後女性の生活や育児環境を向上させる「産後ケア」に特化したアプリmamaniere(ママ二エール)での特別優待メニューの提供を、本日7月5日(金)より開始いたします。
近年、核家族化や地域社会の互助機能の低下などにより、親や親族などから育児支援が受けられず、母親が孤立することで不眠や気分の落ち込み等が続く「産後うつ」が問題となっています。
さらに、女性の社会進出や晩婚化による出産時期の高齢化も進んでいることから、心身の不調に陥る前段階での十分なケアが必要です。
この度の連携では、産後女性の生活や育児環境を向上させる産後ママ向けアプリ「mamaniere」の会員に対して、プロフェリエが提供する個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービス「プロフェリエ」の中から産後ケアに特化したサービスを優待価格で提供。
産後の心身の不調を改善するためのセルフケアプログラム「ホリスティックヘルス」や赤ちゃんと心と体で向き合える「ベビーマッサージ」などをお得にご利用いただけます。
プロフェリエは、本取り組みを通して産後ママの子育てや健康面をサポートするとともに、一人ひとりのライフスタイルに合う最適なサービスを提供してまいります。
連携概要
開始 | 2024年7月5日(金) |
内容 | 株式会社ポーラの産後ママ向けアプリ「mamaniere」会員向けに産後ケアに特化した サービスを特別優待価格で提供 【提供サービス】 ・親子の心をつなげ育みあうベビーマッサージ×マインドフルネス体験 ・「私」本来の状態へ戻るホリスティックヘルス ・パーソナルカラーから分かる!自分や周りとの上手な向き合い方 ・産後も美しくを叶える!メイクレッスン ※「mamaniere」特設WEBサイトは以下よりご覧いただけます https://mamaniere.pola.co.jp |
お問合せ | 株式会社プロフェリエ( https://profelier.jp/contact ) 03-6832-3010 |
トライアル期間中のサービス利用者の声
自分自身のパーソナルカラー・骨格診断について知ることはもちろん、子どものパーソナルカラー診断や、カラー診断からみる性格の傾向などを教えてもらえたことがとても良かったです。
また、その性格傾向から夫との相性・考え方や伝え方についてもアドバイスいただき、とても参考になりました。
サービスを受けた後は、産後で妊娠中の服などを整理したかったので教えてもらったパーソナルカラーに合わせた服を購入してみたり、教えていただいた性格の傾向から、家族とのコミュニケーションの取り方も意識するようになりました。
報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報部
03-6734-0215