ブランド史上初となる体験型ストア「LOWYA渋谷宮益坂店」が本日OPEN!
株式会社 ベガコーポレーションブランド史上初となる体験型ストア
「LOWYA渋谷宮益坂店」が本日OPEN!
2025.12.19
当社が運営する家具・インテリアブランド「LOWYA」(呼称:ロウヤ、URL:https://www.low-ya.com/)は2025年12月19日(金)に、ブランド史上初となる体験型ストア「LOWYA渋谷宮益坂店」を、期間限定でオープンいたしました。
当日は、開店を待ちわびた多くの来場者で宮益坂がにぎわい、体験型ストアへの関心の高さを感じさせるスタートとなりました。
1分でわかる!「LOWYA渋谷宮益坂店」の見どころ
2004年に九州で産声をあげ、ECサイトを中心に事業を拡大してきたLOWYAは、国内トップクラスのインテリアブランドとして成長を遂げてきました。
2023年には記念すべき1号店「LOWYA九大伊都店」を開業、今回誕生する13店舗目の「LOWYA渋谷宮益坂店」は、創業時から大切にしてきた“インテリアを、自由気ままに。”というビジョンを体感できる“ブランド史上初の体験型ストア”として、約400点のアイテムを展示・販売するだけではなく、見どころを3つご用意しました。詳細は以下をご覧ください。
■「LOWYA渋谷宮益坂店」の見どころ
1.【本店舗限定】
国内家具・インテリア業界で、初の試み(※)!独自開発したアプリ× 「Vision Pro」を用い、MR技術による最先端の没入型3D家具配置シミュレーションコーナー「おくROOM(R) LAB」を設置。
※:当社調べ|国内家具・インテリア業界における、独自開発したアプリ×Vision Proを用いた家具配置シミュレーション体験サービスについて(2025年11月6日時点)
2.【本店舗限定】
年間のSNS総再生回数、6億回!
公式SNSの総フォロワー230万人を誇るLOWYAが、店舗初の「ライブ配信スタジオ」のみならず、SNSチームとファンが交流できる「オフ会」など、イベントを開催できるスペースを2Fに完備。
3. “最新コーデ”にご注目!
特に1Fに展示される5つのコーディネートには、SNS累計再生回数1,100万回突破!入荷待ちが続くヒット商品の、わがままを叶える「3WAYソファ」や最旬のインテリア「ネオレトロ」な家具を使ったコーデなど、話題の新商品や季節商品が目白押し。
詳細はプレスリリースをご覧ください。
?2025年12月19日に配信したプレスリリースはこちら