「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」を実施します
スカイマーク 株式会社2025年12月23日
スカイマーク株式会社
「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」を実施します
下記、いずれかの賞品が抽選で総勢100名様に当たります。
・ペア往復航空券(2名様)
・スカイマークモデルプレーン(3名様)
・スカイマークオリジナルトートバック&フライトタグ(5名様)
・スカイマークオリジナルステッカー(90名様)
また、お申込みいただいた方全員に「スマートフォン向けスカイマークオリジナル壁紙」をプレゼントします。
スカイマーク株式会社(以下:スカイマーク、本社:東京都大田区、代表取締役社長執行役員:本橋もとはし 学まなぶ)は、2024年2月よりマイページサービスを開始、約1年10か月で100万人のお客様にご登録いただきました。これを記念し、感謝の気持ちを込めて「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」を実施します。
特設ページ: https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/mypage/
本キャンペーンは、マイページサービスにすでにご登録済みのお客様だけでなく、これからご登録されるお客様も応募できるキャンペーンとなっております。ふるってご応募ください。
1. 「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」概要
・応募期間 : 2025年12月23日(火)~2026年1月31日(土)
・応募条件 : マイページ登録者(新規登録者も含む)かつ、スカイマーク検定にご参加された方
・応募方法 : 本キャンペーンの特設ページ(https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/mypage/)内にある 応募フォームよりエントリー
・賞 品 :
① ペア往復航空券(2名様)
② スカイマークオリジナルモデルプレーン(3名様)
③ スカイマークオリジナルトートバック&フライトタグ(5名様)
④ スカイマークオリジナルステッカー(90名様)
⑤ スマートフォン向けスカイマークオリジナル壁紙(検定にご参加いただいた全員)
スカイマークは引き続きお客様とのつながりを大切にし、安全を第一に、高い運航品質とシンプルで心のこもったサービスを身近な価格でご提供し、地域の活性化と発展に貢献してまいります。
〈ご参考〉
マイページサービスについて https://www.skymark.co.jp/ja/service/mypage.html
スカイマークの「マイページサービス」は、2024年2月14日より提供開始した、予約情報の確認や搭乗履歴の閲覧、登録情報の管理を一元的に行うことができるサービスです。お名前やご連絡先などを登録することで、ご予約の際に情報が自動で入力され、ご予約からご搭乗までがスムーズです。
スカイマークでは、CRM(Customer Relationship Management:顧客関係管理)を活用し、お客様一人ひとりに最適化されたサービス・情報を提供し、顧客満足度向上に努めて参ります。
以上
スカイマーク株式会社
「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」を実施します
下記、いずれかの賞品が抽選で総勢100名様に当たります。
・ペア往復航空券(2名様)
・スカイマークモデルプレーン(3名様)
・スカイマークオリジナルトートバック&フライトタグ(5名様)
・スカイマークオリジナルステッカー(90名様)
また、お申込みいただいた方全員に「スマートフォン向けスカイマークオリジナル壁紙」をプレゼントします。
スカイマーク株式会社(以下:スカイマーク、本社:東京都大田区、代表取締役社長執行役員:本橋もとはし 学まなぶ)は、2024年2月よりマイページサービスを開始、約1年10か月で100万人のお客様にご登録いただきました。これを記念し、感謝の気持ちを込めて「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」を実施します。
特設ページ: https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/mypage/
本キャンペーンは、マイページサービスにすでにご登録済みのお客様だけでなく、これからご登録されるお客様も応募できるキャンペーンとなっております。ふるってご応募ください。
1. 「マイページサービス登録者100万人突破キャンペーン」概要
・応募期間 : 2025年12月23日(火)~2026年1月31日(土)
・応募条件 : マイページ登録者(新規登録者も含む)かつ、スカイマーク検定にご参加された方
・応募方法 : 本キャンペーンの特設ページ(https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/mypage/)内にある 応募フォームよりエントリー
・賞 品 :
① ペア往復航空券(2名様)
② スカイマークオリジナルモデルプレーン(3名様)
③ スカイマークオリジナルトートバック&フライトタグ(5名様)
④ スカイマークオリジナルステッカー(90名様)
⑤ スマートフォン向けスカイマークオリジナル壁紙(検定にご参加いただいた全員)
スカイマークは引き続きお客様とのつながりを大切にし、安全を第一に、高い運航品質とシンプルで心のこもったサービスを身近な価格でご提供し、地域の活性化と発展に貢献してまいります。
〈ご参考〉
マイページサービスについて https://www.skymark.co.jp/ja/service/mypage.html
スカイマークの「マイページサービス」は、2024年2月14日より提供開始した、予約情報の確認や搭乗履歴の閲覧、登録情報の管理を一元的に行うことができるサービスです。お名前やご連絡先などを登録することで、ご予約の際に情報が自動で入力され、ご予約からご搭乗までがスムーズです。
スカイマークでは、CRM(Customer Relationship Management:顧客関係管理)を活用し、お客様一人ひとりに最適化されたサービス・情報を提供し、顧客満足度向上に努めて参ります。
以上