ゆうちょダイレクト(国債)で一部の文字が正しく表示されない事象について
株式会社 ゆうちょ銀行お知らせ
お知らせ
2026年06月18日
ゆうちょダイレクト(国債)で一部の文字が正しく表示されない事象について
ゆうちょダイレクト(国債)において、以下のように一部の文字が正しく表示されない場合があります。
【例】正しい表示
:
国債を購入する / 国債預かり残高
【例】誤った表示
:
故意を購入する / とりあえず残高
本事象はブラウザの翻訳機能により生じるものです。
ブラウザの設定画面からページの翻訳機能をオフにすることで改善することがあります。
お手数をおかけいたしますが、ブラウザの設定をご確認ください。
※ブラウザの設定に関する詳細につきましては、ご利用ブラウザのサービス提供元にお問い合わせください。
| 【お客さまのお問い合わせ先】 |
|---|
| 株式会社ゆうちょ銀行 投資信託コールセンター 0800-800-4104 〔受付時間 平日 9:00~18:00 土・日・祝日・12/31~1/3を除きます〕 ※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。 ※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。 (電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください) |