『年末商戦を勝ち抜く!Instagram広告のベストプラクティスと成功事例』【11月1日(火)開催】
ブルースクレイ・ジャパン 株式会社無料オンラインウェビナー
ブルースクレイ・ジャパン 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)は、11月1日(火)にInstagram広告ウェビナーを開催します。
参加無料・申込みはこちら:https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20221101/
【概要】
2022年も残り2ヶ月となりました!クリスマス・年末・お正月など、
年末年始のセールに向けて、準備を進めていらっしゃるのではないでしょうか。
そんな企業のマーケッターの方々に向けて、本ウェビナーでは年末商戦で
ぜひ実施していただきたいInstagram広告の活用方法についてご紹介いたします。
登壇者は、【Meta広告バイイングエキスパート】の認定資格を保有している、
ブルースクレイジャパンの藪田 恵佑です。
弊社の成功事例を交えて、Instagram広告のベストプラクティスについてお話いたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください!
https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20221101/
【こんな方におすすめ】
・年末商戦に向けて打ち手を知りたい
・Instagram広告の成果が伸び悩んでいる
・Instagram広告のベストプラクティスを知りたい
【ウェビナー概要】
※今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
【ウェビナー内容】
【会社概要】
-------------------------------------------
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/
提供元:PRTIMES