2023/03/01

トライステージグループ、新生「STREET HOLDINGS」のもと3つのD事業を仕掛けるホールディングス経営体制に移行

株式会社 トライステージ 

ダイレクトマーケティング支援・広告会社の枠を超え、DM、DX、D2Cの3領域を展開する新業態へ

トライステージグループは、グループ親会社を「株式会社ストリートホールディングス」へ社名変更し、ホールディングス経営体制を始動します。2023年5月(予定)からは、組織再編により、「DM事業」「DX事業」「D2C事業」の3つのD事業領域での事業展開へと移行してまいります。 ※DM=Direct Marketing, DX = Digital Transformation, D2C=Direct To Consumer



■パーパスについて

 私たちは2006年の創業以来、ダイレクトマーケティング支援の第一人者として、クライアントであるダイレクトマーケティング実施企業をサポートしてまいりました。今後は、これまでの強みを活かしながら新たな事業展開を見据え、組織体制の強化に向けてパーパスを新たに策定しました。




____以下画像よりテキスト抽出_______________________________________

 だれもが、よりよいものへ、まっすぐつながる世界をつくる。

 私たちがダイレクトマーケティングを中心に磨いてきた価値は
 「まっすぐつなぐ」ことでした。
 この「まっすぐつなぐ」ことは、マーケティングにとどまらず、
 さまざまな領域で、社会を変える力があります。
 ムダや、不透明さや、情報の格差をとりはらうことで、
 あらゆる企業が、あらゆる人々が、 本当に必要なものはもちろん、
 新たな発見や感動へ、より早く、確実につながる。そんな世界を叶えるために。
 領域を超え、人・モノ・知恵がまっすぐつながる事業を、次々とつくっていきます。
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■社名について

「株式会社ストリートホールディングス」

 私たちのパーパスである
「だれもが、よりよいものへ、まっすぐつながる世界をつくる」に由来します。
人を目的地へとまっすぐにつなぐ「道」のような役目でありたい。
 そして、たくさんの人がにこやかに行き交い、新しい文化が生まれ、
長く後世につづく道でありたい。
 この思いを、ここで働いてきた全員の願いとして社名に込めるために、
「ストリート」という名前にしました。


■ロゴマークについて



 ストリートの標識がモチーフ。交差する道は社会の多様性を表し、人それぞれが目指すまっすぐな新しい世界への標識になることを意味しています。キーカラーは標識のグリーンを採用し、「成長」や「信頼」の意味を込めています。


■STREET HOLDINGS体制図



 トライステージを中心に、既存ビジネスの成長に挑みつつ、ホールディングス体制のもと、「3つのD」と呼んでいる、「DM事業」、「DX事業」、「D2C事業」の3事業を中心とし、新たな事業創造に取り組んでまいります。

※2023年5月(予定)に組織再編を予定しており、上記体制図は組織再編後のものを記載しております。


■STREET HOLDINGS会社概要



所在地: 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
設立: 2022年3月24日(2023年3月1日付 で株式会社BCJ-60から社名変更)
URL: https://www.street-hd.co.jp/
事業内容: グループ会社の経営管理等



(グループ会社一覧)
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株式会社トライステージ  https://www.tri-stage.jp/ 
株式会社トライステージメディア
メールカスタマーセンター株式会社  https://www.mail-cc.com/ 
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ  https://www.ad-flex.com/ 
株式会社日本百貨店  https://www.nippon-dept.jp/
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(執行体制)




※2023年5月(予定)の組織再編時に指名委員会等設置会社への移行を予定しており、上記執行体制は移行後の役職名を記載しております。


■倉田よりご挨拶



 創業以来、ダイレクトマーケティングで磨いてきた人材やノウハウを、もっと様々な領域で発揮したい。そうすることで、より多くのお客様、ひいては社会に貢献したい。そんな想いから、この度ホールディングス経営体制への移行を決断しました。

 今回の体制変更は、第二創業を意味します。今までの延長では描けなかった試みで、「だれもが、よりよいものへ、まっすぐつながる世界をつくる」を実現します。


【株式会社トライステージ 会社概要】


所在地: 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
代表者: 倉田 育尚
設立: 2006年3月3日
URL: https://www.tri-stage.jp/
事業内容: テレビ通販をはじめとするダイレクトマーケティング事業を総合的に支援。
業界トップシェアの通販メディア枠の扱いに加え、映像制作、コンタクトセンター、データ分析等、ダイレクトマーケティング事業に必要な機能をトータルで提供。


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提供元:PRTIMES

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