2023/08/31

クラウドPBX「TramOneCloud」を展開するトラムシステム株式会社がコンタクトセンターシステムのラインナップにNICE社のCX-ONEを追加

トラムシステム 株式会社 

トラムシステム株式会社は、コンタクトセンター業界においてさらなる拡販を目指し、NICE社のCX-ONEを販売商品に追加することを発表しました。

CX-ONEは、NICE社の最新テクノロジーを駆使した優れたコンタクトセンターシステムであり、顧客対応の効率性と品質向上に貢献します。豊富な機能と使いやすさを兼ね備えたCX-ONEは、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現するための強力なツールとなります。



トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:梶田 幸宏、以下「トラムシステム」と記載)は、コンタクトセンター業界においてさらなる拡販を目指し、NICE社のCX-ONEを販売商品に追加することを発表しました。

CX-ONEは、NICE社の最新テクノロジーを駆使した優れたコンタクトセンターシステムであり、顧客対応の効率性と品質向上に貢献します。豊富な機能と使いやすさを兼ね備えたCX-ONEは、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現するための強力なツールとなります。


CX-ONEの主な特徴は以下の通りです。

1. オムニチャネル対応: CX-ONEは、複数のコミュニケーションチャネル(電話、メール、チャット、ソーシャルメディアなど)を一元管理し、顧客とのシームレスなコミュニケーションを実現します。

2. リアルタイム分析: CX-ONEは高度なリアルタイム分析機能を備えており、コンタクトセンターのパフォーマンスと顧客の声を迅速かつ正確に把握することができます。これにより、迅速な改善策の実施と優れた顧客体験の提供が可能です。

3. 自動化と効率化: CX-ONEは自動化されたワークフローとAI機能を活用し、繰り返しのタスクやルーティン業務を効率化します。エージェントはより重要な業務に集中することができ、生産性の向上が期待できます。

トラムシステムはCX-ONEのラインナップ追加により、顧客企業の多様なニーズに応える幅広いラインナップを提供できることになります。また、CX-ONEの導入により、お客様のコンタクトセンターがより効率的に運営され、優れた顧客体験が実現されることに期待をしています。

トラムシステムは、今後も顧客企業の成長を支援するため、最新のテクノロジーと高品質なサービスの提供に努めてまいります。


【NICEインターナショナルのダレン・ラッシュワース社長のコメント】

「トラムシステムはNICEがもらたらす幅広いメリットをお客様へ提供し続けてくれます。APAC地域のより多くのお客様へクラウド、デジタル、AIの力をもたらしてくれることに感謝しています。」


【トラムシステム株式会社について】

トラムシステムは2006年にビジネスフォンの販売・施工会社として創業し、変化するユーザーニーズや社会環境に対応するべく、音声通信サービスを中心とするクラウドサービスを展開してきました。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに確実に答え、クラウドサービス導入における業務的・経済的なメリットの明確化と、煩雑になりがちな通信分野の一気通貫した利便性を実現させることができます。
【コーポレートサイト】
https://www.tramsystem.co.jp/

提供元:PRTIMES

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