2023/10/24

来年2024年は辰年!SNOOPY茶屋からドラゴンに変身したスヌーピーのぬいぐるみとマスコットが登場。

株式会社 寺子屋 

スヌーピーと和が融合するテーマカフェ「SNOOPY茶屋」から11月1日(水)より発売

株式会社寺子屋(京都市右京区 代表取締役 海蔵講平)は、全国5店舗ある「SNOOPY茶屋」とオンラインショップ「SNOOPY茶屋オンラインストア」で、ドラゴンに変身したスヌーピーのぬいぐるみとマスコットを11月1日(水)より数量限定で発売いたします。



来年2024年は辰年。スヌーピーがドラゴンに変身!ニヤリと笑ったSNOOPY茶屋限定デザインのぬいぐるみとマスコットを数量限定で発売。
ぬいぐるみはS・Mと2サイズご用意しています。
マスコットにはボールチェーンが付いていて、どこへでも連れて行けます♪

存在感のあるキュートなドラゴンの角、ふわふわの手、もこもこの立派な尻尾がとってもかわいい!
ちょこんと自立して座らせることも出来ます♪
ラインナップ


 ■辰年 マスコット

  辰年 マスコット  価格:2,200円(税込)

■辰年 ぬいぐるみ

  辰年 ぬいぐるみS  価格:2,750円(税込)
  辰年 ぬいぐるみM  価格:3,300円(税込)

オンラインストアでもご購入いただけます。
SNOOPY茶屋 オンラインストア
https://snchaya.stores.jp/

■発売日
2023年11月1日(水)
※オンラインストアはAM10:00より販売開始
※数量限定のため無くなり次第終了
■対象店舗
SNOOPY茶屋 由布院店
SNOOPY茶屋 京都・錦店
SNOOPY茶屋 伊勢店
SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY茶屋 オンラインストア
コルクコースターのノベルティプレゼント!



11月1日(水)よりSNOOPY茶屋各店にて秋限定コルクコースタープレゼントキャンペーンを実施いたします!!
税込3000円以上お買い上げの方に秋限定コルクコースターをプレゼント!
※オンラインストアはキャンペーン対象外です。
秋らしく[どんぐり]をテーマにした、かわいいデザインです♪

■■配布開始日
2023年11月1日(水)~
※1会計につき1つのお渡しとなります。
※当日レシートは合算可能です。
※オンラインストアはキャンペーン対象外です。
※数量限定のため無くなり次第終了

■■対象店舗
SNOOPY茶屋 由布院店
SNOOPY茶屋 京都・錦店
SNOOPY茶屋 伊勢店
SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY茶屋
==================================================
■SNOOPY茶屋 公式サイト
https://www.snoopychaya.jp/
■SNOOPY Chocolat 公式twitter アカウント
https://twitter.com/snoopy_chaya
■SNOOPY茶屋 公式Instagram アカウント
https://www.instagram.com/snoopychaya/
===================================================
株式会社寺子屋について
観光地を中心に、土産物の販売を通じて日本古来の伝統文化を継承する会社です。
他社にはまねできない独自性あふれるユニークな開発提案で、常に新しくも懐かしい商品提供・提案、匠の技を生かした開発商品を国内約150店舗の直営店を通じ、年間約1,000 万人のお客様にご利用いただいております。 2014年より「PEANUTS」をテーマにした和カフェ「SNOOPY茶屋」を由布院、伊勢、京都・錦、小樽、軽井沢と全国5か所で展開しており、好評を得ています。「SNOOPY Chocolat」の6店舗を加え、和の食文化をキャラクターの魅力を通して提供する飲食ビジネスをさらに強化してまいります。
http://www.telacoya.co.jp

【参考】
「ピーナッツ」とは
ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC
( 短縮形 (C) 2023 Peanuts )


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 寺子屋 お客様相談室
担当者名:高井敏弥
TEL:0120-975-316
Email:info@telacoya.co.jp






提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード