2024/05/29

【お役立ち資料】「コールセンターの立ち上げ手順を徹底解説」を無料公開!

マーケティングアソシエーション 株式会社 

― コールセンターの立ち上げを検討している方必見!立ち上げ時の手順とポイントを徹底解説 ―


コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、お役立ち資料「コールセンターの立ち上げ手順を徹底解説」を無料公開しました。



資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-18/?utm_source=prtimes&utm_medium=press


概要


商品・サービスの売上拡大や新商品・サービスの発売に伴って、コールセンターの立ち上げを検討している企業様も多いのではないでしょうか?

コールセンターの代行サービスを提供する当社では、立ち上げを検討している企業様から以下のようなご相談をよくいただきます。
・コールセンターを立ち上げるにあたって何から始めるべきか分からない
・立ち上げる際のポイントや注意点を知りたい

そこで、今回は「コールセンターの立ち上げ手順と立ち上げ時のポイント」をまとめた資料をご準備しました。
コールセンターの立ち上げを検討されている方は必見の内容です!

立ち上げる時期は未定でも保存版としてもご活用いただける内容です。
ぜひダウンロードして日々の業務にお役立てください。


こんな方におすすめ


・ コールセンターの立ち上げを検討中の方
・ 新商品・サービスのリリースを予定している方
・ 問い合わせ件数が増えてきた方
・ お問い合わせ対応を兼務で行っている方


お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-18/?utm_source=prtimes&utm_medium=press


この資料から分かること


・コールセンター立ち上げ時によくあるお悩み
・コールセンター立ち上げの4つの手順
・コールセンターの立ち上げをアウトソーシングするメリット


資料の一部を公開





弊社のコールセンター代行サービスについて



弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

カスタマーサポートPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=240529prtimes&utm_medium=press


会社概要



会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp2/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/

提供元:PRTIMES

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