2024/06/13

LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇

株式会社 Sprocket 

LTVを向上するために取り組んだ3つのアプローチをご紹介

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年6月25日から27日の3日間開催されるComexposium Japan株式会社主催のイベント「Commerce Summit」に、チュチュアンナ株式会社の西岡和也氏とともに登壇いたします。



講演内容
チュチュアンナ株式会社は女性向けのインナーウェアを中心としたブランドでしたが、昨年「世界中の人々に」とミッションを更新しました。お客様の生涯にわたって役立てるブランドになるためには、ファンを大切にする取り組みがより重要になります。

本セッションでは、チュチュアンナ株式会社の西岡和也氏とSprocketの松尾聡子が登壇し、同社が実践したLTVを向上するための3つのアプローチをご紹介します。
- Sprocketのセッションの日時:DAY3 6月27日(木)9:00~9:15

イベント概要

株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

画像の掲載されたニュースはこちら

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード