2024/07/04

【EC新規顧客獲得施策】広告費をかけない売り方の極意をONLINEで解説~2024年最新事例~ファンマーケティング&商品開発・販売

株式会社 RAVIPA 

サブスクD2C総研株式会社の親会社である株式会社RAVIPA(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)は、2024年7月18日(木)に行われるONLINEセミナーにて『広告費をかけない売り方の極意』を解説いたします。 新規顧客獲得にお悩みのEC/D2C事業者必見! “広告費をかけずに”売上を拡大するための極意を解説します!



【開催日時】
2024年7月18日(木)
13:00~14:00
【会場】
オンライン(ZOOM)
【参加費用】
無料
【定員】
500名

本セミナーでは、SNSやコミュニティの力を活用してブランドの熱心なファンを育てる「ファンマーケティング」と、ヒット商品を生み出すための「商品開発・販売」の考え方を、2024年最新事例を交えながら紹介します。
こんな方にオススメ


・広告費に課題があり広告以外の顧客獲得施策を検討中の方
・広告費を削減しつつ、新規顧客を効率的に獲得したい方
・ファンマーケティングに関心があり、実践的なアプローチを学びたい方
登壇者プロフィール



EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破。
驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築。
1ブランドたった1つの商品で億を超えるヒット商品を連発。
その実績が話題となり上場企業の講演会の講師に任命され、全国各地で講演を行っている。
自ら体験した「単品リピート通販ビジネスモデル」を体系化し、事業の立ち上げ支援に取り組んだ結果、多くの企業が「億を超える売上と利益を達成し続ける」という成果を挙げた。(支援を行ってきた会社の総額売上は100億円を超えている)
D2Cの無限の可能性を世の中に広げるべく、コンサルティングを始め、元通販会社ではなく現役プレイヤーという”生”の視点で支援を行うことで多くの企業の0→1の達成・売上アップ・利益アップに貢献している。
2024年には書籍「99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方~サブスクP2Cというすごいビジネス~」を出版。


2022年にネットショップ支援室に入社。入社当初はBtoCとBtoBの領域でカスタマーサクセスとしてクライアントと一番近い立場で運営支援に従事。
フロントからバックの業務まで提案・サポートできる知識を活かし、2023年からはD2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の営業として事業者の課題解決に注力した。
現在ではアライアンス担当としても従事をはじめ、現場目線、運用者目線、代理店目線と広い視野を持ったソリューション提案を行っている。
新井亨が出演したYouTubeチャンネル「ECの未来」の動画が公開中


YouTube「ECの未来」にゲスト出演した際の動画が配信されております。
動画では,動画でのフォロワーの増やし方や、物販でP2Cの考えを活かしてマネタイズしていく方法など説明させていただきました。
【ユーチューバーのOEMサポートなどトータルで行うサービスを開始/前半】

【ユーチューバーのOEMサポートなどトータルで行うサービスを開始/後半】

書籍【「サブスクD2C」のすごい売り方】・【99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方】を出版



「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
https://amzn.asia/d/0d79aFz9

多くの中小零細・個人事業主にコンサルティングを行なっている著者が、その最強ビジネスモデルの全ノウハウを公開したのが本書です。
書籍概要
【未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで、年商10億円を実現。利益率80%以上の最強ビジネスモデル、全公開】

「サブスク」と聞くと、大企業のビジネスモデルであり、中小零細・個人事業主には関係ない、不可能と思う人が多いかもしれません。
その思い込みを一挙に打ち破る新しいビジネスモデルがあるんです。

◎社員1人・商品1つで、年商10億円。
◎利益率80%以上。
◎徹底したリスク管理。
◎中長期的に安定した収益が上がる。

そのビジネスモデルとは、【サブスク×D2C×単品リピート通販】。
商品設計からマーケティング、商品発送、在庫管理、顧客対応まで、専門的知識は必要なし。
※専門会社へのアウトソーシング。

求められるのは、

「お客様に必要なものを、必要なときに、必要なだけお届けする」

というビジネスの原点的な思考法と本書に書かれているノウハウです。

未経験でも大丈夫。
モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法のノウハウを完全公開した1冊です。

99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方――「サブスクP2C」というすごいビジネス
https://amzn.asia/d/01q5gYKG

YouTuberやインスタグラマーといった インフルエンサーが今までのように広告では稼げなくなっている という現実をご存じでしょうか?
あるトップYouTuberは、 収入が最盛期の10分の1になった ともいわれています。
そんななか、 今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出している YouTuberをはじめとするインフルエンサーが 一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、 1000万円超を稼ぎ出している人もいます。

では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、 何をやっているのでしょうか?
その秘策の大公開したのが本書です。

1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。

【YouTube】【Instagram】【TikTok】…… フォロワー数、再生数は全く関係なし! SNSフォロワー10 00人でも1000万円超を稼ぎ出す方法を記載。
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
https://subsc-d2c.com/p7up
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。





99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
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■会社概要
サブスクD2C総研株式会社
東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
https://subsc-d2c.com/

■親会社情報
証券コード:5893
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業      
     コールセンター事業      
     通販コンサルティング事業      
     飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行      
     武蔵野銀行

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提供元:PRTIMES

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