2024/08/17

【8/18(日)までイベント開催中!】大ヒットマスカラ メイベリン「スカイハイ」×韓国発「エレベーターフォト」で”繊細ロングまつ毛” を体験!イベントアンバサダーみことねさんも来場!

日本ロレアル 株式会社 

『SKYHIGH ELEVATOR PHOTO』@SHIBUYA109渋谷店




MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、日本人の下向きまつ毛も、伸ばしてリフト*¹することで、繊細ロングな仕上がりを叶えるマスカラ「スカイハイ」を体感できる初のポップアップイベント『SKYHIGH ELEVATOR PHOTO』を2024年8月18日(日)までSHIBUYA109渋谷店にて開催中です。







本イベントのアンバサダーを務める、韓国系アイドルオーディション番組で人気を集めたみことねさんにも来場いただき、”繊細ロングまつ毛”を体感いただきました。
まるで本物のエレベーター内のような写真を撮影することができ、若者を中心にSNSで注目を集める「エレベーターフォト」。エレベーターフォト前のスペースで「スカイハイ」マスカラをお試しいただいた後、いざ写真撮影へ。エレベーターフォトの高いアングルからの撮影で、無加工ナチュ盛れフォトが完成!











さらに、SNSで#スカイハイエレベーターを付けて投稿いただいた方には、オリジナルステッカーや「スカイハイ」現品が抽選で当たるチャンスも!無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにご来場くださいませ。



<イベント概要>
- 開催期間 :開催中~2024年8月18日(日)
- 営業時間 :11:00~19:00
- 会場   :SHIBUYA109渋谷店 1F店頭イベントスペース(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-1)
- 体験内容 :メイベリン「スカイハイ」のタッチアップ、エレベーターフォトでの撮影、SNS投稿(#スカイハイエレベーター)いただくと、オリジナルステッカーやメイベリン「スカイハイ」現品を抽選でプレゼント!

<注意事項>
・イベント参加費は無料です。
・入場人数の制限はございません。
・会場混雑時には、ご案内までお時間をいただく場合がございます。
・オリジナルステッカーやメイベリン「スカイハイ」現品のプレゼントはなくなり次第終了となります。
・熱中症予防のため、お並びのお客様には日傘をご用意する他、定期的にミストシャワーを噴出します。ご来場の皆様におかれましても、各自で十分な熱中症対策をお願いいたします。
<イベントアンバサダー プロフィール>
みことね
・中森美琴 https://www.instagram.com/nakamorimikoto/
・中森琴音 https://www.instagram.com/nakamorikotone/


韓国発のオーディション番組「プデュ」シリーズの最新版『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』に参加し、圧倒的なシンクロ感と磨き上げられたダンス力で人気を集めた双子ユニット。
YoutubeやTikTokなどのSNSで活躍中。




▮「スカイハイ」製品概要


自まつ毛の1本1本がそのまま伸びているような繊細ロングな仕上がりが実現できる*¹マスカラMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の「スカイハイ」。
2022年9月の発売開始時からSNSで話題を集め、
2023年には市場No.1の大ヒット*²マスカラに。




・スカイリフトブラシ
繊細ロングの秘密は、1本1本とかして伸ばすスカイリフトブラシ
従来のブラシとコームのいいとこどり!
5列のコームだから、根元からまつ毛を1本1本とかし、繊細セパレートな仕上がりに。

・根元からとかしてまつ毛をリフト
根元から上がったまつ毛、 1日中*3続く。
ロングウェア成分*4がまつ毛に密着し、自然なリフトをキープ*3 。

・まつ毛を守る毛髪補修成分配合*⁵
マスカラをしながらまつ毛をケア。
ウォータープルーフ。





※1 メイクアップ効果による。
※2 「スカイハイ」は23年のバラエティー・ドラッグストアカテゴリーのアイメイク部門で売り上げ1位(ロレアル調べ、インテージ社提供2023年1月1日~12月31日までのバラエティー・ドラッグストア店舗(オンラインを除く)における累計販売個数において)を達成。
※3 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。
※4 トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成成分)。
※5 アルギニン、セリン、グルタミン酸。

詳細を見る

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、www.maybelline.com または www.maybelline.com/bravetogether.com をご覧ください。

画像の掲載されたニュースはこちら

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード