2024/08/27

Z世代の実体験を元に「今」のインフルエンサーマーケティング基礎を語る9月4日13時より無料オンラインセミナーを開催

THECOO 株式会社 

Z世代はSNSでどのような購買行動を起すのか

THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は、2024年9月4日(水)13時より、Z世代社員が自身の体験を元に施策成功へ導くインフルエンサーマーケティングの基礎を紹介する無料ウェビナーを開催します。




詳細を見る
このウェビナーは以下のような方におすすめです
- Z世代はSNSを通じどのような購買行動を起すのか知りたい
- インフルエンサーマーケティングのメリット、デメリットを把握したい
- 自社の商材とインフルエンサーマーケティングの相性を知りたい



企業主動のメッセージを届ける一般的な広告とは異なり、消費者の目線で深い情報を発信できるインフルエンサーマーケティングに取り組む企業が増加していますが、成功する企業と失敗する企業の落差が激しくなってきています。

インフルエンサーマーケティングを成功させるためには、下記のような点に注意していく必要があります。
- 各種SNSの機能多様化とアップデート高速化に対するキャッチアップ
- 商材とインフルエンサーの相性
- 訴求先である消費者を置き去りにしない共感を呼ぶ企画
- 自社でやるべきか、他社に相談すべきか



本ウェビナーでは、SNSからトレンドを作り出すZ世代の消費者体験を元に、インフルエンサーマーケティングの基礎と施策成功のために知っておくべきTipsや事例をご紹介します。


インフルエンサーマーケティングに関心のあるマーケターさま、広告代理店さまに限らず、消費者がSNSからの情報をどのように受け取っているのか興味のある方はぜひご参加ください。


詳細を見る

ウェビナー開催概要
日時  :2024.9.4(水) 13:00-13:30
場所  :zoom(オンライン) お申込いただいた方にURLを送付致します。
参加費 :無料
主催  :THECOO株式会社

注意事項 
- 定員に達した場合、ご参加いただけない可能性がございます。
- 競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。


登壇者


THECOO株式会社 マーケティング部 望月 栞2023年に東洋大学を卒業後、新卒でTHECOO株式会社に入社。
インサイドセールスとしてインフルエンサーマーケティングに興味を持つ多様な企業との最初の接点を担う。Z世代、SNSネイティブ世代という立場を活かし、ヒアリングだけでなく変化の早いトレンドを的確に捉えた企画設計が得意。
1日のSNS視聴時間は平均8時間。趣味はInstagramで見つけたカフェ巡りとシェア。




THECOO株式会社
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。

社名  :THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立  :2014年1月20日
URL  : https://thecoo.co.jp

画像の掲載されたニュースはこちら

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード