2024/08/29

フルーツゼリー(チルド)市場売上No.1※「フルーツセラピー(R)」の秋冬限定フレーバーが再登場!「フルーツセラピー(R) みかん」のデザインが生まれ変わって2024年9月1日(日)より発売開始

フジッコ 株式会社 


フルーツセラピー みかん

 フジッコ株式会社(本社:神戸市中央区/代表取締役社長執行役員:福井正一)は、フルーツ本来の香りと味わいにこだわり続け“ココロとカラダを癒やす”ヒーリング・デザートとして支持されている、フルーツゼリー(チルド)市場売上No.1※ブランド「フルーツセラピー」から、秋冬期間限定フレーバーとして「みかん」を2024年9月1日(日)より再発売いたします。
※2023年3月~2024年2月 KSP-POSを基に自社集計

■開発背景
 2003年に発売した「フルーツセラピー」は、当社独自の「スーパーフレッシュ製法」による、つるんとやわらかなジュレと、フレッシュなフルーツ、国産ナタデココのコリコリとした食感が醸し出すおいしさを手軽にお楽しみいただける“癒やし”のデザートです。また、旬のフルーツを取り入れ、季節に合わせた期間限定商品を発売することで、お客様に“選ぶ楽しみ”をご提供しております。
 昨年度、お客様からご好評いただきました「みかん」のパッケージデザインをリニューアルし、秋冬期間限定で発売いたします。「フルーツセラピー」ならではの“特別感”を演出すべく、温かみのある和風デザインはそのままに、“秋冬限定”要素を高めたデザインに仕上げました。

■商品特長
・「フルーツセラピー」ならではの「生のフルーツ」そのものの味わい
・丁寧に絞られ、雑味のない国産温州みかん果汁を使用
・剥きで処理された冷凍みかん果肉を使用した、缶詰にはないフレッシュな果肉感
・ほっこり心地よく広がる甘みと、酸味を抑え、すっきりとした後味
・温かみのある和風デザインはそのままに、“秋冬限定”要素を高めたデザインに

■商品規格



■発売日
2024年9月1日(日)~2025年2月下旬
※秋冬期間限定発売

■発売エリア
全国の小売店

■ブランドサイト
https://www.fujicco.co.jp/therapy/

画像の掲載されたニュースはこちら

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード