2024/11/12

【ルイ・ヴィトン】シルバーカラーコーティングを施したキャンバスで仕上げたウィメンズ新作バッグと財布を発売

ルイ・ヴィトンジャパン 株式会社 


ルイ・ヴィトンは、「LV SKI」コレクションより、レトロフューチャリスティックな雰囲気を演出するシルバーカラーコーティングを施したキャンバスで仕上げたウィメンズ新作バッグと財布を発売しました。

「LV SKI」コレクションの「スピーディ・バンドリエール 20」は、エンボス加工を施したコーティング・キャンバスにスムースレザーでトリミングをあしらい、シルバーカラーのメタルパーツで仕上げました。取外し & 調節可能なレザーストラップでさまざまな持ち方を楽しめるステートメントアイテムです。長財布や日常の必需品を収納できるサイズも魅力。 

製品名:スピーディ・バンドリエール 20
価格:¥422,400
素材:キャンバス
サイズ:W 20.5 x H 13.5 x D 12 cm


1892年に誕生したメゾンのアイコニックなメタルトランクから着想を得て、オリジナルの美しさにレトロフューチャリスティックなひねりを加えた「LV SKI」コレクションの「ループ」。モノグラムをエンボス加工したコーティング・キャンバスで仕上げました。さまざまな持ち方を楽しめる、取外し & 調節可能なレザーストラップと取外し可能なチェーン付き。昼夜を問わず日常の必需品や長財布を持ち運ぶのに活躍します。

製品名:ループ
価格:¥449,900
素材:キャンバス
サイズ:W 23 x H 13 x D 6 cm


新たなモノグラム・ミロワールで仕上げた「アルマ GM」は、アーカイヴのルイ・ヴィトン トランクからインスピレーションを得たデザイン。「LV SKI」コレクションの一部で、メゾンならではのモノグラム・パターンをエンボス加工したコーティング・キャンバスで質感のある仕上がりに。貴重品を整理して収納できる2つのフラットポケットを備えた広々とした内装も魅力です。

製品名:アルマ GM
価格:¥459,800
素材:キャンバス
サイズ:W 39 x H 30 x D 19 cm

ルイ・ヴィトンが1892年に製造した限定エディションのメタルトランクシリーズから着想を得た「キーポル・バンドリエール 45」。キャンバスに色付きのミラーラミネートの層を最初にあしらい、その後にLV モノグラムをエンボス加工で施すことで質感豊かに仕上げた、メゾンの革新的なクラフツマンシップが際立つバッグです。

製品名:キーポル・バンドリエール 45
価格:¥610,500
素材:キャンバス
サイズ:W 45 x H 27 x D 20 cm

「LV SKI」コレクションの「ポルト モネ・クール」。ゲレンデの外でも視線を集める遊び心溢れるデザインが魅力です。シルバーカラーのコーティングを施したキャンバスに、メゾンの伝統的なモノグラム・ミロワール シグネチャーをあしらいました。 

製品名:ポルト モネ・クール
価格:¥110,000
素材:キャンバス
サイズ:W 10.5 x H 9.5 x D 2.5 cm

メタリックバージョンで登場した「LV SKI」コレクションの「ジッピー・コイン パース」。メゾンの伝統的なモノグラム・ミロワール シグネチャーが際立ちます。コーティング・キャンバスで仕上げ、2つのマチ付きコンパートメントに加え、2つのフラットポケットと複数のカードスロットを備えた、スペース効率のよい内装デザインが魅力。
ゲレンデはもちろん、それ以外の場所でも貴重品を安全に保管できます。

製品名:ジッピー・コイン パース
価格:¥101,200
素材:キャンバス
サイズ:W 11 x H 8.5 x D 2 cm

デイタイムからイブニングシーンまで、装いにステートメントを添えるメタリックバージョンの「ジッピー・ウォレット」。伝統的なモノグラム・ミロワール キャンバスを使用し、ラウンドファスナースタイルの開口部で仕上げました。内側には複数のポケットに加え、12のカードスロット配したマチ付きの大ぶりな3つのコンパートメントを備えています。

製品名:日本限定 ジッピー・ウォレット
価格:¥137,500
素材:キャンバス
サイズ:W 19.5 x H 10.5 x D 2.5 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード