2024/12/25

【W大阪】白に染まった苺の帝国をイメージしたアフタヌーンティー「Strawberry Empire(ストロベリー・エンパイア)」を1月15日より提供開始

マリオット・インターナショナル 




ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号)では、2025年1月16日 (木)より、ホテルW階のソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」にて、季節限定のストロベリーアフタヌーン ティー「Strawberry Empire(ストロベリー・エンパイア)」の提供を開始いたします。

白に染まった苺の帝国をイメージしたアフタヌーンティー
旬の苺を贅沢に使った人気のストロベリーアフタヌーンティーが、新たなテーマで W 大阪に登場。白に染まった苺 の帝国に浸りながら、贅沢なひとときをお楽しみいただけます。エレガントな白を基調にした華やかなメニューには、ふ んわりと軽やかな「苺とココナッツのムース」や、甘酸っぱい「苺とライムのショートケーキ」、白苺を使った「白苺のマリ ネ 帆立貝 根セロリのタルト」など、苺の魅力を存分に引き出した美しいスイーツやセイヴォリーが揃いました。 さらに、苺のパウダーをふりかけて楽しむ 2 色のウェルカムドリンクや、テーブルまでお届けする石膏像に入れたフ レッシュ苺などが特別なひとときを演出します。白と赤の美しいコントラストが織りなす苺の世界で、至高のアフタヌー ンティーをお楽しみください。

「Strawberry Empire(ストロベリー・エンパイア)」アフタヌーンティー 概要

期 間 2025 年 1 月 16 日(木)~3 月 31 日(月)
場 所 ソーシャルハブ「LIVING ROOM」 (W 階)
時 間 12:00~、14:30~、17:00~(フリーフロー90 分制)
料 金 アフタヌーンティー お1人様 7,500円


メニュー内容
<ウェルカムドリンク>
・Callista(カリスタ)・・・パールホワイト。「最も美しい」の意味。 ・Nectaris(ネクタリス)・・・ピンクホワイト。「甘美」や「神々の飲み物」の意味。 ※上記 2 種より、お好きなカラーのドリンクをお選びいただけます。
<スイーツ>
・苺とライムのショートケーキ ・苺のマダガスカル産バニラロールケーキ ・クレームダンジュ 苺&ラズベリー ・苺とココナッツのムース ・苺とバルサミコオレンジのタルト ・苺のヘーゼルナッツケーキ
<スコーン>
・バニラスコーン ・苺と柚子のスコーン
<セイヴォリー>
・モッツアレラチーズのムース ホワイトバルサミコ 苺トマトのジュレ 生ハム添え ・白苺のマリネ 帆立貝 根セロリのタルト ・木苺とホワイトチョコレート フォアグラコンフィボール ・ブーダンブランと苺のピクルスのホワイトミニホットドッグ

・フレッシュ苺

※コーヒーと紅茶のフリーフロー付き
※要予約。
※すべて、税・サービス料込み。
※写真はすべてイメージです。


予 約 電話:06-6484-5812 (レストラン予約 9:00-20:00)
E-mail: w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
https://livingroom.wosaka.com



# # #


W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
公式サイト: wosaka.com
Instagram: instagram.com/wosakahotel
Facebook:  facebook.com/WOsakaJPN


Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または X、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

画像の掲載されたニュースはこちら

提供元:PRTIMES

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード