2024/12/10

「食品・飲料用金属缶の世界市場(~2029)」産業調査レポートを販売開始

H&Iグローバルリサーチ 株式会社 

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarkets社が調査・発行した「食品・飲料用金属缶の世界市場(~2029)」市場調査レポートの販売を開始しました。食品・飲料用金属缶の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
“食品・飲料用金属缶市場は2024年には504.2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率(CAGR)は7.0%で、2029年には707.2億米ドルに達すると予測されています”金属缶は、消費者のニーズと規制基準の両方を満たしながら、保存期間を延ばす強固な不正開封防止パッケージを提供するために不可欠です。 広く業界全体で使用されているこれらの缶は、炭酸飲料、ジュース、エナジードリンク、アルコール飲料、さらには缶詰の野菜、果物、スープ、ソース、調理済み食品など、さまざまな製品のパッケージングに使用されています。
エンドユーザーには、大手食品製造会社、老舗飲料ブランド、新興の地ビールメーカー、清涼飲料水メーカー、そして利便性と持続可能性を重視する消費者が含まれます。市場の成長は、環境への懸念から100%リサイクル可能な缶の需要が高まっていること、軽量で持ち運びしやすいパッケージを好む消費者の傾向、そして缶が製品の汚染や腐敗を防ぐ能力といった要因によって牽引されています。
金属缶パッケージ市場の混乱:政府は使い捨てプラスチック包装を抑制する規制をますます実施しており、生産者や最終ユーザーは、リサイクルが容易でライフサイクルが長い金属缶のような、より環境にやさしい代替品を採用するようになっています。プラスチック汚染や生態系への影響に対する懸念から、消費者はプラスチックよりも金属を選ぶ傾向が強まっており、金属缶の需要が高まっています。
持続可能で環境にやさしいパッケージ ? 金属缶は環境にやさしくリサイクル可能であり、さらに持続可能性を重視するエンドユーザーは、環境への影響を最小限に抑えるパッケージソリューションへの需要を後押ししています。企業は二酸化炭素排出量の削減、リサイクル性の向上、より環境にやさしい生産方法の採用に重点的に取り組んでいます。軽量化技術の進歩により、強度を損なうことなく缶の製造に使用される金属の量を減らすことが可能になり、コスト削減と環境への影響の低減に役立っています。
缶のデザインと機能性の革新 ? QRコード、拡張現実、センサーなどの新技術が金属缶に組み…

※「食品・飲料用金属缶の世界市場(~2029)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/Food-and-Beverage-Metal-Cans-Market-mam

※その他、MarketsandMarkets社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets

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