ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
ディー・キュービック 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
3
件
3
件
<
1
>
情シスヘルプデスク業務にナレッジマネジメント運用ツールとしてアクセラテクノロジ株式会社の『SolutionDesk』を採用
2024/06/28
ユーザー 自己解決率とCXの向上を実現する コンタクトセンターサービスの提供を開始
2024/03/07
海外からの迷惑電話への対応策としてAIによる電話自動応答サービスを全国の事業者を対象に期間限定で無料提供
2023/08/31
3
件
<
1
>
<
20
件/
3
件
>
関連ニュース
二幸産業、24時間365日問い合わせ対応にcommuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
2024/01/22
株式会社テンダは「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展します
2023/11/02
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展します ~コールセンターの運営・教育に役立つマニュアルトータルソリューションをご提案~
2023/11/02
コンタクトセンターベンダーのパイオニアであるディー・キュービック株式会社が実証実験によるマニュアル作成時間半減達成を契機に「Dojo」を全社に展開
2023/07/19
コンタクトセンターベンダーのパイオニアであるディー・キュービック株式会社が 実証実験によるマニュアル作成時間半減達成を契機に「Dojo」を全社に展開
2023/07/18
▲