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メーカー企業の販促担当者、約70%が「販促物の利用頻度が増加」と回答。背景には「企画やキャンペーンの増加」。販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告
2024/06/11
包装資材卸のリーディングカンパニー「シモジマ」、販促クラウドSPinno導入。店舗拡大を見越し、店舗/本部間における販促に関する情報共有体制を強化
2024/06/04
仏壇・仏具業界のトップ企業「はせがわ」、販促クラウド「SPinno」活用でチラシ・DMなど店頭販促物の製作・管理体制を内製化
2023/12/20
「青山フラワーマーケット」のパーク・コーポレーション、商品・資材の管理に販促クラウド「SPinno」を積極活用。全社戦略をビジュアライズして全国約120店舗へ浸透、売上向上に貢献するシステムへ
2023/09/19
ダイドードリンコ、販促クラウド「SPinno」を活用で流通営業における販促業務を効率化。販促物のデータ共有と発注依頼を一本化。印刷・パウチ加工・発送などの手作業はアウトソーシング運用へシフト
2023/08/29
歯科技工物の製造販売や歯科医院向けコンサルティングを行う成田デンタル、販促クラウド「SPinno」を活用で毎日3時間かかった販促物の入力・確認作業をゼロに
2023/07/11
カネテツデリカフーズ、販促クラウドSPinno活用で、POP(ポップ)をスピーディに作成・共有できる体制へ。デザイン費の削減・営業間のナレッジ共有にも貢献
2023/07/06
エプソン販売、販促クラウドSPinno導入により、販促物を一元管理化。販促物は「売る」ツールから「お客様にとっての価値」を伝えるツールへ。管理部門の工数削減にも成功
2023/03/28
多店舗・多拠点企業の業務を変革する販促クラウド「SPinno」、Web・SNS活用EXPO出展。パンフレット・カタログ・POP・パネル…販促物の戦略管理で、現場はもっと「売る」に集中できる!
2022/07/05
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