ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
本日6月16日(日)のシステムメンテナンスにつきまして、午前5:00に予定していたサービスの再開が遅れておりましたが、午前6:15に再開いたしました。
現在は全てのサービスを通常通りご利用いただけます。お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最終更新時刻:6時18分
戻る
株式会社 nene
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
2
件
2
件
<
1
>
【株式会社デジタルプラス × 株式会社nene】テストマーケティングを開始! 格安SIM情報×有人チャットで顧客満足度の向上を目指します!
2022/04/22
【アンケート調査|Webサイトの“問い合わせ”について】80.56%がフォーム入力を断念!LPOやEFOから有人チャットが注目される時代へ
2022/02/24
2
件
<
1
>
<
20
件/
2
件
>
関連ニュース
移住支援・地方創生プロジェクト「0円移住」に、移住を応援する企業として参画
2024/02/28
Wizのグループ会社である株式会社neneにてAIチャット事業のスケールに向けた実証実験を開始、JAPAN AI社と業務提携
2023/07/31
Wizのグループ会社である株式会社neneにてAIチャット事業のスケールに向けた実証実験を開始、JAPAN AI社と業務提携
2023/07/31
株式会社エフ・コード、株式会社neneと業務提携し、CX向上を通じたCVRの改善を幅広く支援
2022/11/22
株式会社neneと業務提携し、CX向上を通じたCVRの改善を幅広く支援
2022/11/22
▲