ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 ジェイ・ディー・パワージャパン
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
法人サービス
>
調査・コンサルティング
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
173
件
173
件
<
1
2
3
4
5
>
J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査(SM)
2024/09/26
J.D. パワー 2024年カラー複合機顧客満足度調査(SM)、J.D. パワー 2024年カラーレーザープリンター顧客満足度調査(SM)
2024/09/19
2四半期連続でアメリカの公共EV充電が着実に改善【J.D. パワー 2024年米国電気自動車エクスペリエンス(EVX)公共充電調査(SM)】
2024/09/18
J.D. パワー 2024年米国クレジットカード顧客満足度調査(SM)
2024/09/17
スズキが初期品質総合第1位【J.D. パワー 2024年日本自動車初期品質調査(SM)(IQS)】
2024/09/11
J.D. パワー第4回目となる共通ポイントの満足度調査を10月22日に発表
2024/09/10
レクサス、日産、MINIが各セグメントで第1位【J.D. パワー2024年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査(SM)】
2024/09/06
ラグジュアリーブランドではBMW、マスマーケット国産ブランドではマツダが第1位【J.D. パワー 2024年日本自動車セールス顧客満足度(SSI)調査(SM)】
2024/08/23
【J.D. パワー 2024年クレジットカード顧客満足度調査(SM)】プレミアム部門の満足度が大きく向上
2024/08/22
【J.D. パワー 2024年米国ファイナンシャル・アドバイザー満足度調査(SM)】ファイナンシャル・アドバイザーの3分の1以上が転職に前向き
2024/08/09
【J.D. パワー 2024年北米ホテル宿泊客満足度調査(SM)】2つの旅行市場で異なる傾向:顧客満足度は高級ホテルにおいて着実に向上、手頃なホテルでは低下
2024/08/08
保険料高騰が続く中、顧客満足度の最重要要因は「信頼性」【J.D. パワー 2024年米国自動車保険顧客満足度調査(SM)】
2024/08/05
新エネルギー車の不具合指摘数は前年より増加【J.D. パワー 2024年中国新エネルギー車初期品質調査(SM)】
2024/07/31
NEVの商品魅力度が向上し続ける中、海外メーカーと中国新興メーカーが業界をリード【J.D. パワー 2024年中国新エネルギー車商品魅力度調査(SM)】
2024/07/16
新NISA制度開始後初の調査、総合満足度は全ての部門で過去最高【J.D. パワー 2024年個人資産運用顧客満足度調査(SM)】
2024/07/11
新制度開始後初の調査。旧NISA利用者の9割超、新NISAで金融機関を変更せず【J.D. パワー 2024年NISA顧客満足度調査(SM)】
2024/07/04
J.D. パワー 2024年 米国銀行モバイルアプリ、米国オンラインバンキング、米国クレジットカードモバイルアプリ、米国オンラインクレジットカード顧客満足度調査(SM)
2024/07/02
「たのめーる」、「Amazon Business」、「Ciモール」が各部門で総合満足度第1位【J.D. パワー 2024年法人向け通販サービス顧客満足度調査(SM)】
2024/06/27
【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査(SM)】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要
2024/06/25
金利上昇とトラブル減少にもかかわらず、顧客満足度は低下【J.D. パワー 2024年米国ネット銀行顧客満足度調査(SM)】
2024/06/12
173
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
173
件
>
▲