ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
モビルス 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
財務情報
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
366
件
366
件
<
1
2
3
4
5
>
【適時開示情報】2024年8月期決算説明会開催のお知らせ
2024/09/20
10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に出展
2024/09/17
10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展
2024/09/17
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ
2024/09/11
【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり
2024/09/04
すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。
2024/08/29
【適時開示情報】すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施
2024/08/29
7年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
2024/08/23
【適時開示情報】7 年連続、チャットボット市場売上シェア No.1 獲得のお知らせ
2024/08/23
【お客さま導入事例の公開】明治安田生命保険相互会社|ビジュアルIVRで最適な窓口へ、呼量削減・応対時間短縮
2024/08/13
経営体制の変更のお知らせ
2024/08/01
顧客サポート支援ソリューションを開発するモビルス、新卒採用サイトを新公開
2024/07/31
【お客さま導入事例の公開】ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社|LINE通知メッセージ配信の自動化で5分の1にコスト削減、友だち数50万人突破
2024/07/26
モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始
2024/07/23
TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始
2024/07/23
8/5(月) オンラインセミナー【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに!新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせ
2024/07/17
【適時開示情報】通期業績予想の修正に関するお知らせ
2024/07/12
【適時開示情報】2024年8月期 第3四半期決算説明資料
2024/07/12
【適時開示情報】2024年8月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2024/07/12
モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開
2024/07/10
366
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
366
件
>
関連ニュース
「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」 20社集結の大型オンラインカンファレンス10月8・9・10日に開催決定!
2024/09/09
CAC、20社集結の大型オンラインカンファレンスを10月8・9・10日に開催決定!「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」
2024/09/09
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、モビルス社オペレーション支援AI「MooA(R)(ムーア)」と連携開始
2024/07/10
顧客満足度の高いコンタクトセンターが実践している!生産性と応対品質向上を同時に実現する秘訣を解説するウェビナー開催
2024/06/12
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
2024/05/14
▲