ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 リンク
この企業の
業界レポート
生活用品
>
文具・事務用品
生活用品
>
書籍・音楽・ゲーム
生活用品
>
リサイクルショップ
情報・通信
>
ITサービス
広告・メディア
>
広告代理店
法人サービス
>
アウトソーシング
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
84
件
84
件
<
1
2
3
4
5
>
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」のDMARC レポート分析機能が大幅にアップデート
2024/05/21
PCI DSS v4.0ベストプラクティス要件への効率的対応を実現 WAF/オンラインスキミング対策サービスを提供開始
2024/05/09
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
2024/04/25
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携開始
2024/04/16
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
2024/04/15
クラウド型CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」がSMS送信サービス「メディアSMS」とシステム連携を開始
2024/03/15
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAI音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
2024/03/07
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にてDMARCレポートの分析機能を提供開始
2024/02/27
ChatGPTと連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
2024/02/14
ITインフラの延命をサポートする「ベアケア」でCentOS 6の再延長サポートを提供
2024/02/01
西日本旅客鉄道株式会社が共通認証基盤に「ベアメール メールリレーサービス」を採用
2024/01/12
【メールに関する意識調査 第二弾】約4割の受信者が「迷惑メール報告手続き」を実施すると回答。受信者の意向に沿ったメール配信を行うためのポイントとは
2023/12/25
コロナ後のセンター運営に注目集まる「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが7年連続 国内シェア1位に
2023/12/19
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始
2023/12/13
「 Smart TG 」がオンライン決済サービス「 PAY.JP 」とAPI連携を開始
2023/12/06
RightConnect by KARTE・Zendesk・BIZTELがシステム連携
2023/11/09
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始
2023/09/30
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始
2023/09/15
リンク・ベアメタルクラウドで脆弱性管理サービスpowered by yamoryを提供開始
2023/08/31
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、電話応対中に「SMS送信」が簡単にできる機能をリリース
2023/08/29
84
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
84
件
>
関連ニュース
DX支援サービス「DX推進プロジェクトリーダー育成プログラム」をオリックス銀行が導入
2024/05/23
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「デジタル化・DX推進展」へ出展
2024/05/23
[Delayed]Presentation materials for the Six months Ended March 31, 2024
2024/05/22
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」Webサイトリニューアル
2024/05/22
【2024年最新のPRトレンド調査】広報責任者に聞いてみた!最も変化があったのは『〇〇』と回答。
2024/05/22
▲