ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 ジェイ・ディー・パワージャパン
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
法人サービス
>
調査・コンサルティング
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
174
件
174
件
<
1
2
3
4
5
>
米国のオンライン証券会社、長年にわたる統合と手数料無料化により自社の存在価値の再検討が不可避【J.D. パワー 2024年米国個人資産運用<自己決定型>顧客満足度調査(SM)】
2024/05/09
フルサービス型投資家の満足度は向上、ミレニアル世代の富裕層のロイヤルティが将来の課題【J.D. パワー 2024年米国個人資産運用<フルサービス型>顧客満足度調査(SM)】
2024/04/23
J.D. パワー初、個人株主の満足度調査を実施。コーポレートガバナンス関連の影響度は4割【J.D. パワー 2024年個人株主満足度調査(SM)】
2024/04/19
充電速度の満足度、レベル1とレベル2で依然大きな開き【J.D. パワー 2024年米国EVエクスペリエンス(EVX)自宅充電調査(SM)】
2024/04/16
J.D. パワー初の個人株主満足度調査を実施
2024/04/03
ライドシェアの利用意向、カーシェア利用者の約半数が好意的【J.D. パワー 2024年カーシェアリングサービス顧客満足度調査(SM)】
2024/03/27
キャンペーン/ポイントサービスの満足度低下を背景に、前年までの上昇基調に陰り【J.D. パワー 2024年QRコード・バーコード決済サービス顧客満足度調査(SM)】
2024/03/19
USでのEVユーザー評価:上位モデルが品質とスタイリングで高評価を得る一方、公共充電の充実度に悲観的【J.D. パワー 2024年米国EVエクスペリエンス(EVX)オーナーシップ調査(SM)】
2024/03/16
医療給付金請求におけるコールセンターとホームページチャネルが牽引し、総合満足度は向上【J.D. パワー 2024年生命保険金請求対応満足度調査(SM)】
2024/03/14
EVレンタルへの懸念や不安の最多は充電インフラと充電時間【J.D. パワー 2024年レンタカーサービス顧客満足度調査(SM)】
2024/03/13
保全期の総合満足度は横ばいに推移する中、オンラインによる連絡は満足度向上に寄与【J.D. パワー 2024年生命保険保全手続満足度調査(SM)】
2024/03/12
全部門で総合満足度が向上。対面型では資産形成タイプの商品の満足度向上が顕著【J.D. パワー 2024年生命保険契約満足度調査(SM)】
2024/03/07
固定インターネット回線サービスの全国8エリア別の総合満足度1位、ホームルーターの総合満足度1位を発表
2024/02/28
J.D. パワー 2023年米国個人資産運用デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査(SM)
2023/12/22
<アンケート調査:サブスクリプションサービスに関する実態>
2023/12/13
J.D. パワー 2023年日本EV検討意向(EVC)調査(SM)
2023/12/07
J.D. パワー 2023年米国自動車保険事故対応満足度調査(SM)
2023/11/29
J.D. パワー 2023年ホテル宿泊客満足度調査(SM)
2023/11/22
J.D. パワー 2023年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査(SM)
2023/11/16
J.D. パワー 2023年米国個人向け生命保険顧客満足度調査(SM)/J.D. パワー 2023年米国個人向け年金保険顧客満足度調査(SM)
2023/11/15
174
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
174
件
>
▲