ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 PKSHA Technology
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
財務情報
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
200
件
200
件
<
1
2
3
4
5
>
【適時開示情報】社外協力者に対する有償ストック・オプションの発行内容確定に関するお知らせ
2024/04/12
鹿島建物が「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入
2024/04/11
【適時開示情報】株式会社トライアンフの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ
2024/04/10
PKSHAグループ、金融データ活用推進協会に会員として加盟
2024/04/05
PKSHA、日本マイクロソフト支援のもと新たな大規模言語モデルを開発
2024/03/28
【適時開示情報】社外協力者に対する有償ストック・オプションの発行に関するお知らせ
2024/03/21
横浜銀行が「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」を導入
2024/03/21
岩手銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」と「PKSHA FAQ」を同時導入
2024/03/19
業界初、アート引越センターが「PKSHA Voicebot」を導入
2024/03/04
PKSHA、立命館大学と大学向けチャットボット上に「生成AIを用いた、学びのコンシェルジュ」機能を開発
2024/03/01
大垣共立銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
2024/02/27
常陽銀行がAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」を導入
2024/02/19
【適時開示情報】Summary of Financial Results for the first quarter 2024
2024/02/14
【適時開示情報】2024年9月期第1四半期決算短信〔IFRS〕
2024/02/14
PKSHAのAI SaaS「PKSHA FAQ」、「ITreview Grid Award 2024 WINTER」のFAQシステム部門・大企業部門における「Leader」を受賞
2024/02/09
PKSHA、「AIヘルプデスク for Microsoft Teams」上にドキュメント検索機能を一般公開開始、独自AIと生成AIのハイブリッドにより従来比210%の自動対応を実証
2024/02/07
令和6年能登半島地震 支援情報ナビに「PKSHA Chatbot」の無償提供を開始
2024/02/06
PKSHA Chatbot及びPKSHA Voicebotがデロイト トーマツ ミック経済研究所の「マーテック市場の現状と展望 2023年度版」で市場シェア1位を同時獲得
2024/02/01
PKSHAグループのアイテックが駐車場の収益向上を支援するAI SaaS「i-BARMS PRO」を本リリースーーグループのAI技術と業界ノウハウを融合し駐車場体験の変革を加速
2024/01/12
【適時開示情報】第11期定時株主総会決議ご通知書
2023/12/26
200
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
200
件
>
関連ニュース
弁護士ドットコムとアンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業が、生成AIを活用した“リーガルブレイン事業”へのアドバイザリー業務提供による協業を基本合意
2024/04/15
PKSHA Technologyグループへの参画に関するお知らせ
2024/04/13
【株式会社文化通信社】セミナー「書店DXのこれから ー『MUJIN書店』のトライアルと今後の展開」4/25(木)開催
2024/04/12
QVC、NTTドコモ、Relicは期間限定公開中の「メタバースQVCお買い物PLAZA」でAIショップ店員による接客を実施します
2024/04/03
QVC、NTTドコモ、Relicは期間限定公開中の「メタバースQVCお買い物PLAZA」でAIショップ店員による接客を実施へ
2024/04/02
▲