ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 リンク
この企業の
業界レポート
フード
>
酒類・食品卸
情報・通信
>
通信
情報・通信
>
携帯電話・通信回線販売
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
82
件
82
件
<
1
2
3
4
5
>
コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、教育コンテンツ改善のための情報が収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始
2024/06/27
【Gmailガイドライン変更に伴う、メール送信者を対象とした意識調査】ガイドラインに全て対応できているのはわずか34.6% ~約6割の企業において、2月以降メールの不達や遅延が増加している可能性~
2024/06/20
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
2024/05/29
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」のDMARC レポート分析機能が大幅にアップデート
2024/05/21
PCI DSS v4.0ベストプラクティス要件への効率的対応を実現 WAF/オンラインスキミング対策サービスを提供開始
2024/05/09
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
2024/04/25
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携開始
2024/04/16
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
2024/04/15
クラウド型CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」がSMS送信サービス「メディアSMS」とシステム連携を開始
2024/03/15
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAI音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
2024/03/07
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にてDMARCレポートの分析機能を提供開始
2024/02/27
ChatGPTと連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
2024/02/14
ITインフラの延命をサポートする「ベアケア」でCentOS 6の再延長サポートを提供
2024/02/01
西日本旅客鉄道株式会社が共通認証基盤に「ベアメール メールリレーサービス」を採用
2024/01/12
【メールに関する意識調査 第二弾】約4割の受信者が「迷惑メール報告手続き」を実施すると回答。受信者の意向に沿ったメール配信を行うためのポイントとは
2023/12/25
コロナ後のセンター運営に注目集まる「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが7年連続 国内シェア1位に
2023/12/19
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始
2023/12/13
「 Smart TG 」がオンライン決済サービス「 PAY.JP 」とAPI連携を開始
2023/12/06
RightConnect by KARTE・Zendesk・BIZTELがシステム連携
2023/11/09
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始
2023/09/30
82
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
82
件
>
関連ニュース
温室効果ガス(GHG)排出量の第三者保証を取得
2024/06/28
温室効果ガス(GHG)排出量の第三者保証を取得
2024/06/28
販売用不動産の仕入に関するお知らせ-神奈川県川崎市
2024/06/28
販売用不動産の開発用地の仕入に関するお知らせ-東京都品川区
2024/06/28
人気ゲーム実況グループ『三人称』の新商品「デスクマット」や「マウスパッド」など17点を公式オンラインショップ『SANNINSHOP』にて販売開始!
2024/06/28
▲