ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
モビルス 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
財務情報
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
361
件
361
件
<
1
2
3
4
5
>
8/5(月) オンラインセミナー【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに!新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせ
2024/07/17
【適時開示情報】通期業績予想の修正に関するお知らせ
2024/07/12
【適時開示情報】2024年8月期 第3四半期決算説明資料
2024/07/12
【適時開示情報】2024年8月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2024/07/12
モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開
2024/07/10
【適時開示情報】モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCT-e1との連携を開始。コムデザインイベントにて初公開
2024/07/10
生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開
2024/07/10
7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせ
2024/07/05
7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
2024/07/05
7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ】
2024/07/05
【お客さま導入事例の公開】SBI生命保険株式会社|書類請求手続きをボイスボットとRPAで完全自動化、約300時間を削減、苦情もゼロに
2024/07/03
モビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始
2024/06/26
【適時開示情報】2024年8月期第3四半期決算説明会開催のお知らせ
2024/06/17
経営体制の変更のお知らせ
2024/06/14
【適時開示情報】経営体制の変更のお知らせ
2024/06/14
【適時開示情報】モビルス、NTT ネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOT を提供
2024/06/07
モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
2024/06/06
NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
2024/06/06
6月11日オンラインセミナー【生成AIとボットの活用で変わる! 顧客対応業務の効率化とACWゼロへ】
2024/06/01
「LINEヤフー Partner Program」にて「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定。2024年度認定バッジ「Customer Care」取得
2024/05/27
361
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
361
件
>
関連ニュース
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、モビルス社オペレーション支援AI「MooA(R)(ムーア)」と連携開始
2024/07/10
顧客満足度の高いコンタクトセンターが実践している!生産性と応対品質向上を同時に実現する秘訣を解説するウェビナー開催
2024/06/12
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
2024/05/14
【トランスコスモスオンラインセミナー】消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~を3/21(木)に開催
2024/03/06
モビルス株式会社の株式追加取得に関するお知らせ
2024/03/05
▲