競合ニュース


企業のニュースをあなたの仕事に役立てよう
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企業登録するだけでニュースを
自動的にタイムライン表示!
選ばれる3つの特徴
  • 1月間30,000件のニュースリリースを掲載
  • 2展示会の出展予定企業がわかる
  • 3企業・業界のニュースを自動収集
ビジネス活用例
例1.競合企業の動きを日々チェック
マーケティングツール提供会社 Aさん

営業部門では、競合他社のリサーチに加え、新しく参入するベンチャー企業にも注目していたが、情報収集に時間がかかっていた。

ニュースリリースの検索・競合ニュースの自動収集によって、
日次把握が可能になった。

  • 新規参入する企業の情報も逃さず把握!
  • 他社の活用事例をいち早くキャッチ!
例2.営業中の企業をウォッチ
食品メーカーの営業部 Bさん

営業案件30社の動向を毎朝5分でまとめて把握できるようになり、
訪問前は欠かさずニュースリリースをチェックするようになった。

その結果、「よく弊社のことをご存知ですね!」と褒められ、
顧客との強い信頼関係を築くことができた。

  • 顧客から信頼される営業マンに!
  • 情報収集から営業チャンスがわかる!
操作はカンタン
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