国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて、春の旬の味覚が勢ぞろい!

2018年04月05日  株式会社 ユーキャン 

株式会社ユーキャンで展開する、国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて、今まさに旬を迎えた春の食材が勢ぞろいしました。



株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)で展開する、国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて、春に旬を迎える新食材が勢ぞろいしました。

この春も、日本全国各地から集めたこだわりの食材を数多く取りそろえております。
その一部をご紹介します。

◆『ほたるいか 活漬け・スミ作りセット』
水揚げ直後のほたるいかを活きたまま醤油に漬け込んだ「活漬け(いきづけ)」と、その活漬けに真いかのスミをからめた珍味中の珍味「スミ作り」をセットにしました。
しっかりとしたコクとまろみが調和した絶品セットです。

◆『白えび 刺身・昆布〆セット』
漁獲量の1割程度しか出回らない白えびの刺身と、その白えびを北海道産のおぼろ昆布で包んだ昆布〆のセット。刺身のとろっとした甘味と、おぼろ昆布の旨みが加わった昆布〆の両方を味わえます。

◆『滝本さんの有機アスパラ』
北海道で20年以上も有機農業を続けてきた滝本さんの真心が伝わる、生命力にあふれた香り高いアスパラ。茹でてホクホク、炒めてシャキシャキの歯ごたえが魅力です。

この他にも、今の季節ならではの食材が目白押しです。
日本全国から集めた【おいしい食卓】の春の味覚を、どうぞご賞味ください。

■【おいしい食卓】春の新食材一覧はこちら
https://www.cococimo.jp/shop/c/category/001001015026/list/?track_cd=5340RDYM00

■【おいしい食卓】ホームページはこちら
http://www.cococimo.jp/syokuhin/?track_cd=5340RDYM00

◆会社概要
会社名  株式会社ユーキャン
本社   東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者  代表取締役社長 品川泰一
設立   1954年6月
資本金  9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売

他の画像

配信企業情報

株式会社 ユーキャン

住所

東京都新宿区高田馬場4-2-38 MAP
上場区分 -

業界