システム障害による一部の電子マネーご利用時の不具合発生のお知らせ

2024/03/10  株式会社 ローソン 

2024年3月10日

システム障害による一部の電子マネーご利用時の不具合発生のお知らせ

平素はローソンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスが運営する決済センターの障害により、2024年3月10日(日)午後0時25分頃から、全国のローソン店舗において以下の電子マネーのご利用(お支払い・チャージ)がしづらい状況が発生しています。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


<一時的にご利用しづらい電子マネー>

・交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

・QUICPay

・iD

・楽天Edy

・WAON

・PiTaPa


復旧次第、当欄にてお知らせいたします。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。



<お問い合わせ先>

ご不明な点がございましたら、以下のフォームまでお問い合わせください。

ローソンホームページ:メールでのお問い合わせ欄

(受付時間:24時間 365日)

https://faq.lawson.co.jp/lawson/



以上

関連業界