2024年3月10日
システム障害による一部の電子マネーご利用時の不具合発生のお知らせ
平素はローソンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスが運営する決済センターの障害により、2024年3月10日(日)午後0時25分頃から、全国のローソン店舗において以下の電子マネーのご利用(お支払い・チャージ)がしづらい状況が発生しています。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
<一時的にご利用しづらい電子マネー>
・交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
・QUICPay
・iD
・楽天Edy
・WAON
・PiTaPa
復旧次第、当欄にてお知らせいたします。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
<お問い合わせ先>
ご不明な点がございましたら、以下のフォームまでお問い合わせください。
ローソンホームページ:メールでのお問い合わせ欄
(受付時間:24時間 365日)
https://faq.lawson.co.jp/lawson/
以上