ROCKBIKESがオーナー向けのサポートプログラム「OWNERSHIPプログラム」をスタート。

2018年04月06日 

https://www.rockbikes.jp/

ROCKBIKESを展開する合同会社NYC(本社:大阪狭山市、代表社員:西山直人)は、4月よりROCKBIKESユーザーの為の「OWNERSHIPプログラム」を開始します。このプログラムに於いて、先ずは長期的にROCKBIKESを所有する為のプログラムと、いつでも自転車のある生活を楽しむ事ができる環境作りからスタートし、今後もプログラムの内容を拡充していく予定です。


OWNERSHIPプログラムは二つのプログラムからスタートします。
一つは、FOREVER ROCKBIKESプログラム。

人生は流転を続けます。
理想のバイクが何かの拍子に、バイクのコンセプトがライフスタイルと合わなくなる事は当然ございます。また不慮の事故や長期的な使用により、フレームにダメージを負う事は、バイクを所有する上で避けられない悲劇です。このプログラムでは、オーナー様に長期・継続的にROCKBIKESをお楽しみ頂くために、各モデルのフレームセット、およびフォーク単体をアフターパーツとしてオーナー様にご用意する制度です。現在乗っているモデルとは違うモデルのフレーム・フォークをご注文頂く事も可能です。
このプログラムをご活用頂く事により、カスタムの幅が広がるだけでなく、血脈の続くバイクの所有が容易となります。
バイクの血脈は、長期的にバイクを楽しまれる為の要素として非常に重要でございまして、一台のバイクに多くの記憶を閉じ込める事が可能となります。そのバイクは、ただの乗り物以上の存在となり、オーナー様の人生を凝縮した、何事にも代え難い存在へと昇華するのです。

次にCLUB ROCKBIKES。

バイクの楽しみは、それに乗っている時ばかりではございません。
ROCKBIKESでは、乗らない楽しみもオーナー様と共有したいと考えております。
本プログラムでは、1年365日のみならず、生涯に渡ってROCKBIKESをお楽しみ頂く為に、オーナー様専用のプログラムをご用意していきます。直近では大阪市内にオーナー様方の為のスペースをご用意。詳細は近日公開しますので、ご期待下さい。
CLUB ROCKBIKESでは自転車というフィルターを通じて、人生をより楽しいものにする為の企画をご用意していきます。

<about ROCKBIKES>
海外大手メーカーで製品開発に永く携わったメンバーが、 都市生活で最高のパフォーマンスを発揮する車体を作るべく、 スタートした日本のメーカー。 物質的にも精神的にも朽ちない。 普遍的なカッコよさを持つバイクがROCKBIKESなのです。
http://rockbikes.jp/
https://shop.nyc-bikes.com/

この企業のニュース