【サッカー元日本代表が顧問就任】 (株)オモレイの顧問に『ハイエナと呼ばれた得点王 松永 章』が就任(*2018年5月末日で終了しました。)

2018年04月05日  株式会社 おもれい 

全国で部活動イベントを開催する「株式会社オモレイ」と、松永章氏が代表を務める「MTNスポーツ株式会社」は2018年3月1日よりパートナー契約を締結しました。(*2018年5月末日で終了しました。)

株式会社オモレイは全国の部活動イベントを開催する会社です。これからサッカー部と連携を進めるため、サッカー元日本代表の松永 章氏と顧問契約を結び、全国のサッカー大会と連携・協賛・応援をさせて頂きます。


■今回の顧問契約について
当社は東京・静岡・徳島といった会場でサッカー・フットサルの大会開催・協賛などを実施してきました。今後は日本全国のサッカー部と連携を強化したいと考え、今回の松永章氏の顧問契約が決まりました。(*2018年5月末日で終了しました。)
サッカーイベント
元サッカー日本代表でハイエナと呼ばれた得点王の松永章氏の見識・経験を、当社の「サッカー大会開催」「大会・高体連と連携」につなげたいと考えています。松永章氏のご経験を当社に活かして頂きたいと考えています。

今回の就任で高校生のサッカー大会との協賛・連携を積極的に案内したいと考えています。
もし、大会協賛・連携をお探しの部活動・クラブは是非お問い合わせください。


■サッカー大会の協賛事例について
当社はサッカー大会やフェスティバル等に協賛をおこなってきました。当社の協賛により「芝生のグラウンドで開催が出来て、生徒が喜びました!」といったお声を頂きました。また、「ボールのプレゼント」「スポーツドリンクを支給」といった物品協賛もおこなってきました。

これから様々な地域で行われているサッカー大会に連携をおこないたいと考えています。そういった連携先をさがしてる学校・企業などがありましたら、お気軽に当社までお問合せ下さい。

株式会社オモレイ https://www.omorey.com


■松永 章氏のプロフィールについて




1948年8月8日生まれ。静岡県出身。
藤枝東高3年生のときにインターハイ、国体、選手権で三冠王となる。早稲田大学を経て71年日立製作所に入社。チームの中心選手として1972年の日本リーグ初制覇に貢献。72、73年と日本リーグ得点王も獲得した。82年の引退後、93年から早大の監督をつとめ、1年目で全日本大学サッカー選手権大会を制し、翌年も連覇。

日本リーグ通算176試合、82得点(歴代3位)、その他個人タイトル多数。
日本代表として74年W杯、76年五輪予選出場(国際Aマッチ10試合、2得点)。
現在も全国でサッカースクールを開催するなど、活躍している。


■株式会社オモレイについて

オモレイイベント

株式会社オモレイは「部活動イベント」「進学情報サイトの運営」「進学説明会」等をおこなっており、高校生にむけた進学情報を発信している会社です。現在は日本全国で各種目のイベント企画・運営をおこなっています。
詳細は当社ホームページよりご確認ください。

株式会社オモレイ https://www.omorey.com/

他の画像

配信企業情報

株式会社 おもれい

住所

京都府京都市中京区西夷川町563夷川ビル401号 MAP
上場区分 -