ミツバチがサプリメントをご自宅までお届け!?「幸せを運ぶ青いミツバチ便」4月1日(日)よりスタート!

2018年04月01日  株式会社 ビーボ 


※本リリースはエイプリルフール企画です(実際にはサービス開始いたしません)※

株式会社ビーボ(東京都港区 代表取締役武川 克己)は、 自社のサプリメントをご購入いただいたお客様のご自宅まで会社のアイコンにもなっている幸せを運ぶ蜂“ブルービー” が商品をお届けする新たな発送サービス「幸せを運ぶ青いミツバチ便」を4月1日(日)よりスタートいたします。

ビーボは、会社のアイコンとしてブルービーを採用しております。また、企業コンセプトに「Blue Bee One=一人一人に存在する幸せの道をつくる、幸せを運ぶブルービーのように」を掲げ、多くの女性の”なりたい”を実現することを目標としております。

ブルー・ビー(正式名称:ルリモンハナバチ)は本州・四国・九州、その他東南アジアで生息していますが数が少なく、日本ではなかなか見ることが出来ず、その希少性から「幸せを運ぶ蜂」と呼ばれています。
この度、ビーボはブルー・ビーにご協力いただき、新たな発送サービスとして “幸せを運ぶ青いミツバチ便”をスタートいたします。
自社のサプリを「幸せを運ぶ青いミツバチ」がお客様の元にお届けし、更に1人でも多くの女性が“なりたい自分”に近づくことで皆様1人1人に存在する幸せの道をつくるお手伝いができればと思っております。

【幸せを運ぶ青いミツバチ便 詳細】
お客様よりご注文いただきましたサプリメントは、なるべく指定の日時に定期的に青いミツバチがお届けいたします。

<対象配送地域>
東京都のみとなります。
 ※強風などその日の天候によりお届けが遅れる場合がございます。
 ※1匹につきサプリメント1粒までのお届けとなります。
 ※青いミツバチがご自宅内にサプリメントをお届けできるよう、窓を3cm程開けてお待ちください。
 ※海外への発送は承っておりません。

<会社概要>

社名:株式会社ビーボ
所在地:東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
資本金:2000万円
事業内容:EC・通販事業/メディア事業/WEBサイト・アプリ開発事業
代表取締役:武川 克己

他の画像

配信企業情報

株式会社 ビーボ

住所

東京都港区北青山3丁目3番5号 MAP
上場区分 -

業界