【デリカ専門店 オリジン】ハンバーグ弁当だけで18種類!?~4月2日(月)販売開始~

2018年03月29日  イオン 株式会社 

イオングループのオリジン東秀株式会社(代表取締役社長:前原正憲、以下当社)は、持ち帰り弁当・惣菜専門店であるキッチンオリジン・オリジン弁当・Originにて、18種類のハンバーグ弁当を2018年4月2日(月)に販売開始します。



新商品のハンバーグ弁当は、ソース3種類、トッピング2種類、お弁当のベースはシンプルとDx(デラックス)2種類をご用意し、価格は490円(税込価格)から850円まで、合計18通りの組み合わせを楽しめます(※イオン・マックスバリュ・ダイエー内の店舗では、目玉焼きを使用した商品以外の12種類を販売)

ソースは、定番のデミグラス、バジル香るトマトクリーム、醤油ベースの和風オニオンを。トッピングは、目玉焼きとチーズが選べます。店内で焼き上げた肉の旨みがギュッと詰まったハンバーグを、ソースやトッピングで色々選べて楽しめるハンバーグ弁当の登場です。もちろん、お弁当だけでなく9種類のおかず料理も販売いたします。メインディッシュに、店焼きハンバーグをお近くのオリジンで手軽にテイクアウトできます。

【商品情報】


発売日:2018年4月2日(月)10時
販売店舗:キッチンオリジン、オリジン弁当、Origin全店(※イオン、マックスバリュ、ダイエー内の店舗では、目玉焼きを使用した商品以外の12種類を販売)





オリジン東秀とは・・・
1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。その後、1994年に「オリジン弁当」1号店をオープン。お弁当と均一価格の量り売り惣菜の販売を始めました。女性の社会進出も目覚ましくなり、皆が忙しくなっていく中でも、毎日の食事がきちんと取れるように、私たちは「家庭の台所代行業」でありたいと考えています。人気の定番メニューや旬の食材を使用したものなどを中心に、お母さんが家族の健康を思って用意するような食事を皆さまに提供していきます。

他の画像

配信企業情報

イオン 株式会社東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 MAP
上場区分 東証1部

業界