「ほっともっと」釜揚げしらす弁当発売のお知らせ

2018年04月10日  株式会社 プレナス 

2018 年 4 月 10 日
株式会社プレナス

国産しらすを天ぷらとご一緒に
『釜揚げしらす弁当』 発売
お待たせしました、4月16日(月)より発売開始


株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2018 年 3 月末現在、2,734 店舗を展開しております。
このたび「ほっともっと」では、国産しらすを使用した春の定番商品『釜揚げしらす弁当』460 円(税込)を、4 月 16 日(月)より発売します。

ふっくらした国産しらすは、ごはんとの相性抜群
『釜揚げしらす弁当』は、あたたかいごはんと相性ぴったりの、ふっくらした釜揚げの国産しらすを味わえる弁当です。濃口醤油をベースにした特製のだし醤油でお召し上がりいただきます。

おかずは玉子焼き、煮物、5種類のてんぷら
おかずは玉子焼きと野菜の煮物に、サクッと揚げたイカやエビ、れんこん、ナス、いんげんの天ぷらを揃えました。天つゆは鰹節の香りと昆布の旨味を効かせ、味わい深いつゆに仕上げています。

この機会にぜひ、「ほっともっと」の『釜揚げしらす弁当』をお召し上がりください。

2018 年 4 月よりスタートした、新ブランドスローガン。お客様がお弁当に求めること。 その本質的な価値を、これまで以上に追求してまいります。「ほっともっと」のお弁当を召し上がるときに「やっぱり、おいしい」と思っていただくために、これからもお客様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。

他の画像

配信企業情報

株式会社 プレナス東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

福岡県福岡市博多区上牟田1-19-21 MAP
上場区分 東証1部

業界