北海道の海の幸「小樽前浜産春シャコ」&「特大プレミアム毛蟹」プレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2021/05/06  株式会社 飯坂冨士商店 

会員様限定で各3名様にプレゼント。応募希望の方は会員登録してキャンペーンへの招待をお待ち下さい。

小樽の海産物問屋が人気商品の新物発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施します。お客様ご満足度も大変高い商品です。奮ってご参加ください。


株式会社飯坂冨士商店(本社:北海道小樽市、代表:富田洋平、以下当店)は、2021年5月に、ECサイトのLINE/メール会員様限定で当店の人気商品「小樽前浜産特大春シャコ」と「特大プレミアム毛蟹」を各3名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。なお、キャンペーン開始時までに無料会員登録していただいた方のみにキャンペーン招待をお送りします。会員でない方でご参加希望の方はリンク先より会員登録を済ませてお待ち下さい。

キャンペーン予告ページ:
https://bit.ly/3gPqtPM

キャンペーン予告動画:



○キャンペーンご参加方法:
1:LINE/メール会員登録をしてください。(既に会員登録している方は応募ページお知らせまでお待ち下さい。)
登録ページ:https://bit.ly/3gPqtPM

2:INE/メール会員様だけがアクセスできるキャンペーンページをキャンペーン応募開始時にお送りします。
そのページからキャンペーンにご応募ください。

○キャンペーン応募期間

<第一弾>新物春シャコプレゼントの応募期間: 2021年5月6日~5月13日まで
<第二弾>新物特大プレミアム毛蟹の応募期間: 2021年20日~5月27日まで
※若干前後する可能性がありますが変更する場合は会員様にご連絡いたします。


○小樽前浜産特大春シャコについて

北海道小樽市は北海道を代表するシャコの産地です。石狩湾で水揚げされるシャコは他の地域に比べて別格の大きさ!春シャコの特徴はなんと言ってもメスの卵!シャコのメスは産卵期を目前に控えた春が一番旨味の強い時期。シャコの卵は北海道では「カツブシ」と呼ばれ、珍重されています。食べごたえのあるシャコの身とその甘さはもちろん、メスの卵の歯ごたえと独特の味は是非味わっていただきたい逸品です。


○特大プレミアム毛蟹について

いろいろなカニがありますが、当店がおすすめしたいのは味の濃さ、カニ味噌の旨みが際立っている毛蟹です。そんな毛蟹の中でも最高ランクに位置づけられている特大サイズをご用意。プリプリの身に加え、ぎっしり詰まったカニ味噌まで余すことなく味わうことができるため、皆様には満足して頂けること間違いなしです。


当店では会員様限定で季節の商品のクーポンをお届けしたり、海産物をお得にお買い上げいただけるシークレットセールを定期開催しております。

是非これを機に当店ECサイトの会員登録をしていただけますと幸いです。

他の画像

関連業界