幸福を呼ぶ、伝説の果実!カフェコムサからコロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキが登場

2021/04/14  株式会社 ファイブ・フォックス 

カフェコムサ

(株)ファイブフォックスの子会社である(株)コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。コロンビア産の「ハニーピタヤ」をパッションフルーツムースとあわせたケーキを4月15日(木)~5月12日(水)の間、期間限定で展開します。


コロンビア産「ハニーピタヤ」
コロンビア産「ハニーピタヤ」
ハニーピタヤは栄養価の高いスーパーフルーツです。美味しさだけでなく、美容にも健康にも嬉しい効果があります。果実の中でも抜群の甘さを誇り、プチプチ食感の種とみずみずしくジューシーな果肉が特徴です。
ハニーピタヤは漢字表記で「麒麟果(きりんか)」と書きます。麒麟は、古代中国の神話に出てくる伝説上の霊獣で、良いことがある前触れとして姿を現し、幸せを招く存在、安定した穏やかな日々をもたらす幸福の象徴とされています。
(フルーツ:レインボーフレッシュ株式会社)

コロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキ
コロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキ
みずみずしく甘いコロンビア産の「ハニーピタヤ」を相性の良いパッションフルーツムースとあわせて美しく飾り付けました。プチプチとした食感の種と共に、絶妙な味のバランスを楽しめるケーキです。
【価格】1,200円(税込)/1ピース
上から ハニーピタヤ、パッションフルーツクリーム、生クリーム、パッションフルーツムース、フロマージュブランのベース

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

他の画像

関連業界

フード業界のニュース