中小規模の企業向け、通話料を秒課金にできる「オフィスライン・タイプF」をリリース

2022/08/09  株式会社 アジャストワン 

2022年10月31日までリリースを記念して初期費用無料キャンペーンを実施

 株式会社アジャストワン(本社:東京都千代田区、代表:伊藤 栄太)は、2022年8月1日(月)に中小規模の企業向けに「オフィスライン・タイプF」をリリースしました。 「オフィスライン・タイプF」は、今までの大規模コールセンター向けのサービス「オフィスライン」を、光ブロードバンドサービス回線を利用することで少ない座席数でも導入できるようになりました。また、リリースを記念して初期費用無料キャンペーンを実施致します。






中小規模の企業及び小規模のコールセンター向けに

 これまでのオフィスライン(固定回線サービス)は、アクセス回線に光ファイバーを利用し、高品質なIP電話サービス、且つ「1秒単位の通話料精算」という料金体系で大規模コールセンターや大企業、大量の通話をされている企業様向けのサービスでしたが、オフィスライン・タイプFでは光ブロードバンドサービス回線を利用することで、数名から100名規模の中小規模企業様向けにサービスを提供することを実現しました。
 また今までのサービスは、サービス提供まで直接回線を引き込む作業が必要でしたので3か月位の期間を頂いておりましたが、光ブロードバンドサービス回線の使っていないセッションを利用しますので、回線の工事が不要となり導入までの期間を1~1.5か月まで、大幅に短縮出来るようになったことで移転等をお考えの企業様への提供も可能となります。


オフィスライン・タイプFの特徴

 秒課金で提供
 通話料金単価は秒課金で提供可能です。

 低価格な月額利用料金を実現
 月額2,750円から(1番号+3ch込)+宅内機器利用料2,200円※1から利用できます。
 ※1宅内機器はお客様の電話機に合わせたインターフェイスとしてCOT用、BRI用をご用意しております。
 直収の場合は宅内機器を不要にすることが可能です

 発信にも着信(0120、0800番号など)にも対応
 オフィスラインで用意している番号は、 0AB~J,050,0120,0800番号をご用意しております。

 充実のオプションサービス
 
着信転送サービス・バックアップ転送サービス・ダイヤルイン・フリーコール発番通知など、
 充実したオプションサービス※2が利用可能です。
 ※2オプションサービスは一部有料となります。

 回線工事不要
 回線の工事が不要となり導入までの期間を1~1.5か月まで大幅に短縮

 万全のサポート体制
 ヘルプデスクをご用意、 365日24時間体制で監視しご利用のお客様のサポートも充実しています。





秒課金とは

 一般的な電話の通話料は、通話相手が固定電話なら3分、携帯電話なら1分課金になっています。例えば、会社の固定回線から取引先企業に電話をかけた際、1分話しても、担当者不在により10秒で終話したとしても、3分課金の為、必ず3分話したのと同じ通話料が請求されております。

 「秒課金」は1秒単位で通話時間を計算します。10秒話したら10秒分の通話料、60秒話したら60秒分の通話料しか請求されません。仮に90秒で通話が終了した場合、3分課金なら「3分通話したのと同じ金額の通話料が請求される」のに対し、秒課金は「通話した90秒分だけの請求」で済みます。この課金が全通話で行われますので、
秒課金に切り替えることで、余分に支払っている通話料を削減することが可能になります。


キャンペーン情報

<キャンペーン概要>
先着100社限定で初期費用無料キャンペーンを実施します。詳細は以下をご参照下さい。

実施期間:2022年8月1日(月)~2022年10月31日(月)23時59分
対象:先着100社
詳細:「オフィスライン・タイプF」を契約したお客様が対象です。
※月額利用料金・通話料は発生します。
※キャンペーンの内容は、今後変更になる場合があります。


株式会社アジャストワンについて

「1秒単位の通話料精算」という料金体系が特徴の自社ブランド『オフィスライン』をはじめ、法人様向け固定回線・インターネットサービス・携帯端末・SIMカード販売及びレンタル事業を展開しております。


【会社概要】
社名:株式会社アジャストワン
本社所在地:東京都千代田区
代表取締役:伊藤 栄太
事業内容: 法人様向け固定回線・インターネットサービス・携帯端末・SIMカード販売及びレンタル事業
設立: 2010月7月
HP:https://adjust1.co.jp/

他の画像

関連業界

情報・通信業界のニュース